2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 娘DOKYU

早速録画ミスですが、内容は面白かったです。 スポフェスで再戦する十条FCにガッタスのVTRを魅せてコメント取るとか。いい仕事です。 十条の監督「お前らこれとやるんだよ?なめてない?」 十条の人「前回しか知らないから・・・全然違う」 「前回は7…

 スフィアに新勢力?

http://www.facenetwork.co.jp/event/event.html 目指して練習中とか。参加チームが増えれば、必然的にリザーブリーグが増えるんでしょうね。 TOPリーグは現状のシステム以外には難しいだろうから、下が増えても入れ替えは2チームか。 4チームになったらリ…

 CDS再び。

4月からはハロパで、夏はリボンの騎士で。 当面無いと思っていたカジュアルディナーショウ石川さん公演ですが 予想外の「4月の平日3日間で3公演」とか。 http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html 幸運にも前回は参加できてます。 …

手短に色々と。

とりあえず「リボンの騎士」の振り込め用紙は届きました。 明日にでも払ってこなきゃだわ。

 焼き肉大好き!

俺はそうでもないですがw 本日は美貴ちゃんの誕生日でしたね。 座間では盛大にひまわりの花畑が広がったそうですね。 昼夜共に、美貴ちゃんは照れ隠し発言だったそうで。 らしくていいですね。 俺からは一言だけ。 「美貴ちゃん、誕生日おめでとう よく分か…

 昨日の日付間違えて更新したのか、俺orz

って事で、上は2/25分ですwwww ここから26日分なのですよ。

 座間で娘。コン開幕

セットリストとかには触れません。ネタバレ無しですので御安心を。 もちろん行ってませんしw ハーモニーホール座間と聞いて思い出すのは、勿論・・・ 「美勇伝初披露」 これしか無いでしょ! 初めて聞いた「恋のヌケガラ」は即座にお気に入りの曲になりまし…

 BBLより

唯ちゃん、キックベースのメンバーだそうです メンバーは10代限定らしいw HMは「ほりこめ ほりこめ おかだ」でいいですか?(虎w

 コメントレス

>ろくさそ あー、ほんとだ・・・歌ってみたら気が付きましたw 『ここまで飛ばっせー ほりこめ ほりこめ か・け・ふ!』 って事で、コンバットマーチにしますねw >nobyさん 振り込め用紙情報、ありがとございましたm(_ _)m >>やっぱ岡田といえば二塁手で…

 これは面白い

http://members.jcom.home.ne.jp/myo_da/miki-fujimoto-top.htm みょださん、おもしろいっすw このリンク先だけでも「芸が細かいなー」と感心しながら見てたんですが 日記の各タイトルどころか、ミキティ一覧の人達のページもちゃんとあるからビックリw 多…

 スポーツ観戦。

トリノ五輪も男子アイスホッケー決勝が終わり、残すは閉会式のみです。 決勝、熱い試合でした。 そして昨日触れたアルペン男子回転ですが・・・0.03秒差の4位でした。 惜しかったなあ。50年ぶりのアルペンでのメダル獲得かと思ったのに。 皆川選手も4位で…

 振り込め用紙その2

昨日の日記にnobyさんがレスしてくれてますが、やはりリボンの騎士の振り込め用紙も 発送されているんですね。 我が家に届いたのはハロパのみで、振り込み期限は3月7日。 リボンの騎士も同日でしょうか? だとしたら今月一杯は到着を待つとして、それでも…

振り込め用紙

届いたんですが、ハロパのみ。 リボンの騎士も一緒に届くと思ったんですが・・・ 皆さんの所はどうですか? 昨日は荒川静香さんを「オンリーメダリスト」なんて書いたんですが 今日、アルペン男子スラロームを見てビックリ。 現在1本目の滑走が終わって、皆…

 コメントレス

>石川さん大好きさん オレモーオレモ石川さん大好きー(いつもスマソw 最後まで居られなかったのは残念でしたが、なんとか決着着く所、優勝の瞬間までは居れたんで それだけが救いでした。PKの途中で帰るのだけは勘弁でしたから。 >>北澤監督 ほんと居ると居ないじ…

 明日は座間ですか。

モヲタの皆さんはシーズン開幕ですね。 俺は3月はスポフェスだけで、シーズン開幕は4月なんでちょっと羨ましいw んでグッズが公表された訳ですが・・・ http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html 前回の「バリバリ煎餅」ほどのイン…

 スフィア2nd TV中継

さすがにPK途中で終わった生放送を放っておくことは出来なかったようですね。 2/28 PK戦完全放送 3/12 再放送はリメイクした完全版 http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_240.html これで閉会式も見れる!と喜んだんですが、それは期待しすぎなのか…

 昨晩のちゃんチャミにて・・・

梨華ちゃんが「フィギュア見ようね!」って話をしたんですよ。 ショートプログラムを見ようと思って頑張って起きてた梨華ちゃんは 気が付いたらコタツで寝オチして、ミキティが滑り追えて採点待ちの時に目が覚めたそうなw んで、そのまま荒川・村主の両名を…

メダル1ヶ

金色に輝くメダルを、ついに日本勢が手にしました。 メダル授与式、一度も見てなかったからドーナツ型とは知りませんでしたよ。 荒川静香選手、おめでとう。 上位3人の採点表を見たんですが、芸術展は横並びに近いですね。 技術展で7Pくらいのリードでし…

 コメントレス

>はぐちゃん 今日、会場で試合の様子は少し見れました。 見ている分には申し分なかったです。楽しかったし、スゴイと思った。 でもやっぱり「意義」っていうのかな? 俺には納得出来ないんですよね。 なんか「次回」もあるみたいな括りで終わった今日のハイ…

 ハロパ チケ状況

e+プレオーダー分が届き始めてます。 市川2公演、共に2F8列 よこすか昼公演、5階CD列 よこすかは調べたら会場最後方とかwww つむじでも見てきます。

 スフィア2nd 雑記。

とりあえずレポは録画した生中継も見てからにします。 今日の所は雑記です。 起床08:30 荷物の準備は万端だったんでスムーズに家を出るも、駅付近の駐車場が軒並み満車(汗 やっとの事で見つけたときは既に予定の新幹線の次のも出ちゃってる始末。 予定より…

駒沢行ってきました。

東京駅に降り立った瞬間から暑くて気持ち悪くなった('A`) こっちと違って暖かいことは予測して、薄手の上着にしたんですけどねぇ。 要らなかったな。Tシャツ+トレーナーで十分だったわ。 そういや、大学時代の冬場って、俺だけ薄着だったっけw なんかそん…

 №31の会報写真、明日から配りますね(遅

シェアメンバーはタイトル下の覚え書きからどうぞ。 隠してあるのはそれぞれの代金です。

 コメントレス

ぃ、やだなぁ… 釣り、そぅそう・・・これは釣りなん・・です…ょ 二人とも見事に釣られちゃってぇ〜 ・・・素で間違えてました。ハズカシス( ノ▽^) 緑縁緑緑縁緑縁縁縁緑縁緑縁縁縁緑縁緑縁緑緑縁縁緑緑縁 フォントサイズ小がデフォの俺には見分けが付かなかっ…

 チケ当落

◆リボンの騎士 8/5 夜 当選 8/12 昼 当選 ◆ハロパ秋田 昼夜当選 自枠は以上。 連番者枠では「リボンの騎士8/5昼」と「ハロパ盛岡昼」も当選しています。 各所での当落状況を見ると、思ったよりもミュージカルは当選率が高いかな? 8/5は保険で連番者(zein君…

 スフィア第2節 前日

明日が試合なのに主将は深夜のラジオに出ていて大丈夫なのでしょうか? もう少し配慮して欲しい所だわ。 そして俺も、前日だというのに用意はおろか、現着時間すら未定のままでいいんでしょうか?w グッズの情報が出ましたね。 http://www.helloproject.com…

日中15℃とか、どこの長野だよw

柴ちゃん お誕生日おめでとう。 今日もトリノの話から入ろう。 昨晩は日本期待の女子フィギュアでした。 俺的にはそんなに興味のない種目とはいえ、やっぱ気にはなる訳で。 今日になってダイジェストを見ただけですが、実力相応の位置に付けているのかな? …

 ちゃんチャミ サイト更新

http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm なんだか今日は、冒頭からシットリと大人なムードで語り始めた石川さん。 もしかして、眼鏡のせい? そうなんです。今日の石川さん、珍しく茶色の縁の、とってもシックな眼鏡をかけていたんです! だから、…

 週プレ

立ち読みは必ず、気になる記事があるときは購入という位置づけのこの雑誌。 今週は文句なく「買い」の週でした。 表紙にハロメンの名前が二つも出ている事って珍しいですよ 「フットサル界の至宝、吉澤ひとみ、登場!」 「ハロプロ№1グラマー 岡田唯」 おっ…

自分で書いていても分かる。

最近、手抜きだなと。 なんだろね、更新意欲が無い訳じゃないんだよなあ。 いつかUpしようと思って書いてるテキストとかあるしね。 情報追うだけの更新だって、もう少し書けるはず。 やっぱトリノだな、原因は。 なんとなく今日明日の女子フィギュアが最後の…