マジック点灯

( ^▽^)<マジック8点灯! ・・・はてな復活させようかと悩む事数回、とりあえずこんな事から書き始めてみますw

あれから一年。

早いもので、美勇伝説V〜最終伝説〜から一年が経ちました。 今日という日にDVDを見直したり、 美勇伝との思い出を振り返ったりした美勇伝ヲタさんは たくさんいるんじゃないでしょうか? 俺も、そんな一人です。 申し合わせたように、長野の空は17時頃か…

明日、明後日は・・・

・4/11(土) 娘。コン長野 ・4/12(日) ベリコン長野 と、地元コンが並んでます。 長野に来る人の為に、ちょいとした地元情報を。 天気は良いです。 今週は連日20℃前後の暑い日々です。 明日明後日も予報は同じような感じです。 ただ、最低気温は…

週末の予定

んじゃ、ちょっと松江まで行ってきます。 んで、「梨華ちゃんカップ」に出場してきます。 いくら高速1000円になったからって、長野から車で行くとか無謀かな?w ま、なんとかなる・・・よね? 土曜:運転 日曜:運動 月曜:疲労 こんな予定。 梨華ちゃんカ…

何事もなかったかのように…

普通に日記を書き始めるw 長野のくせに3月から20℃超えるとかめんどくせー そんな昨日今日でした。 さて、明日から3連休。 梨華ヲタ的には、この3連休は楽しみがいっぱいです。 まず明日の20日(金・祝)は、 BS日テレ 13:30〜14:00 「石川梨華のふれあ…

記念日

1月28日 モーニング娘。がメジャーデビューした記念日。 おめでとうございます。 ついでに、ここ「梨華がいれば!」の開設記念日(前身サイトより) なんだかんだで7周年。 我ながらよく続いているなと。 これだけ中身が薄くなろうとも、いちお続いてい…

 梨華ちゃん、誕生日おめでとう!

石川梨華様 24歳の誕生日、おめでとうございます。 24歳の梨華ちゃんに魅了されながら過ごせる一年を楽しみにしています。 ハロプロ卒業という節目もあり、これまで以上に自分の力が試される年になるのかも知れませんね。色んな可能性を秘めた一年になる…

祝日!

祝!石川梨華生誕24周年記念日 今日は愛する梨華ちゃんの誕生日です。 毎年この日をファンとして祝える事、普通の様で大変有り難いことですね。 皆さんも盛大に祝っていることと思います。 俺も今日は誕生日モードで一日過ごしました。 仕事中に日付印を押…

2009年 丑年

今さらながら、皆様あけましておめでとうございます。 今年も石川梨華さんを盛り上げるべく、適度に更新していくつもりです。 世界規模の不況よろしく、ここも好況とは言えない現状ですが、 それなりに盛り上げていくつもりです。 こんな状況の「梨華がいれ…

 2008年の現場総括

総括と言っても参戦記録を並べるだけだが( ノ▽^) 昨年の今頃は「08年は現場の数が減るかな?」と思ってました。 そんな08年は衝撃の美勇伝余命宣告から始まったこともあり、今まで無縁だったCDイベが入るなど、予想し得なかった現場も発生。 そんな事もあ…

さすがに更新しておきます。

あっというまに大晦日になってしまいました。 前回は11/21ですか・・・ あれは内容が内容だけに思わず更新しちゃったんだけれどね。 時々、ハワイに行けなかったことをすごく切なく感じるけれど、それはもうしょうがないし。勝手に「行けなかった負い目」を…

一応、報告。

日付も変わって21日(書いてるのは20日25時台) 石川梨華ファンクラブツアーinハワイ Aコースの方は夜が明けたら出発日ですね。 そんな新たな歴史が生まれようかという日に俺は・・・ ツアーデスクにキャンセルの電話を入れなくてはならなくなりましたorz …

定期近況報告

ご無沙汰しております。 先月、1回しか更新してないとか酷い有り様のここですが 今回も簡単な更新です( ノ▽^) 美勇伝説Vのセレクト写真集が、本日届きました。 ・梨華セレクト1冊 ・梨華シークレット1冊 ・美勇伝シークレット1冊 計3冊。 A3は大…

近況報告。

ハワイは希望通りのBで当選。 すっかり秋めいたきた近頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか? はやひでは相変わらずです。 富山にも行ったし、音ガタイベにも3回とも入ってます。 ほんと、相変わらずです( ノ▽^) ここは放置し続けてますが、真面目に…

4周年。

美勇伝がデビューしたのは04年9月23日のこと。 つまり、今日がデビュー4周年の記念日でした。 活動終了してても何周年って祝っても良いよね? って事で、mixiの美勇伝コミュにトピ立てたんですがね。 こんな内容で↓ 2008.9.23 美勇伝デビュー4周年の記念…

発売日。

皆さん、如何お過ごしですか? あの日からそれぞれの道を歩み始めていることでしょう。 でも、ちょっとだけあの日に戻ってみませんか? そこには愛があり、感動があり、最高がありました。 戻ってみましょうよ。 そしてもう一度、みんなで心に刻みましょう。…

1ヶ月ぶりの更新ですが・・・

まだblogを止めるつもりではありません。 なんていうか、仕事の方も色々ありまして・・・ 8月は現場が毎週のようにあるのに、ちっとも行けなくて。 8/10のお台場と、8/16のオークラには行きましたけど、それが限界。 三原も鹿児島も札幌も行けるものなら行きた…

 自分で作る伝説写真集。

http://www.helloproject.com/newslist/vyuden_0807221800.html こちらも公式アナウンスが。 しかしA3だけってのは凄いぜw 悩むなあ。全部収めちゃおうかなあ?

 FC限定通販DVD「美勇伝ファイナルFC EVENT&FC TOUR」受付中!

http://www.uf-fc.jp/fanclub.html#news57 なんで今さら公式からこんな報告があるのかと思ったら・・・ さらに!!!スペシャルな特典として! こちらのDVDをご購入頂いた方の中から、ファイナルファンクラブツアーin遠州で乗ったSL列車“美勇伝GO!”のヘッド…

 CDTV「恋人にしたいアーティスト」募集中。

https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/cdtv/0648/enquete.do またしても半期に一度のお楽しみがやってきました。 ここの所、9位→6位→4位と躍進中の我等が石川梨華! ハロメンTOPの座を死守しつつ、目指すはTOP3入り。 そんな所に来ています。 毎回同じ事を書きま…

事務的に更新。

濃い内容の更新から遠のいてますね・・・ いつもの事か( ノ▽^) 取り急ぎ、阪神に優勝マジック46が点灯記念更新。 今日が今シーズンの折り返しと見る。 ゴールは優勝。そして日本一。

生存報告。

一応、生きてます。 高崎のレポを書き逃したまま今日まで来たわけですが 今更感がありすぎるので更に後日に回します( ノ▽^) 何があったかなんて、皆さん既に各所のレポで御存知でしょうし。 俺は感想だけ書けば良いんだな。それならなんとかなりそうだ。 …

 コメントレス

>名無しさん やはり同じような思いの人はいるんですね。なんだか安心しました。 大きいですよね、美勇伝って。 >まんちゃん 本当だよね。 いいユニットが、いいファンを作ったんだと思うよ。 美勇伝と共に時を過ごせて良かったわ。

 みーよ主演で11月に舞台が。

4日間だけとはいえ、主演で舞台は凄いな。 がんばれ、みーよ! きっと観に行くと思います。

 ドガドガ7 更新

http://anime.webnt.jp/nt-special//dogadoga7/ 毎週、新たなリカ先生に会えるのは良い事だ。 ドガドガ7の前に付ける四文字熟語の募集が開始されました。 「○○○○ドガドガ7」 これの○の部分を埋めればいーのね。 ていうか、公式サイトを開くとランダムで何…

 Gut's10☆ガッタス!!に梨華ちゃん。

7/7放送分、久しぶりに梨華ちゃん登場。 って事で、タイガースクイズのお時間がやって参りました。 http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/080707/index.htm アイドル界一の阪神タイガース通の石川梨華ちゃんが、リスナーが出題するタイガース・クイズに挑む新…

部屋の片付け。

美勇伝活動終了モード中は、全然部屋を片付けてなかったので 今は結構散らかってる。 土日に片付けろって話なんだが、こないだの土日は久しぶりの地元暮らしでのんびり過ごしちゃったから片付けてない( ノ▽^) 俺も部屋の片づけしてくれる友達ほしいわー ♪…

 美勇伝説から数日が過ぎ・・・

しかし、もう7月も1週間が過ぎましたか。早いなあ。 普通にツアー終わっただけの感覚だよね。あれが本当に最後のライブだったのか?って何度も思ってしまう。実感なんて湧くのはまだまだ先なんだろうなあ。梨華ちゃんの娘。卒業の時は、翌日にフルスタ宮城…

七夕?

いやあ、長野で七夕って言ったら8月なんで。 吉里ツアーじゃ七夕っぽいイベもあったようだがw

 青封筒が届いたよ。

昨日届いてました。 遠州写真&DVDは予想通りですね。 ファンの集いと遠州を同じDVDに収めてくれたのは嬉しいな。 前後に他のハロメンのイベもあったからねぇ。ハローデイズにされるかと思ったよ。 美勇伝ONLYなのは助かります。 これにて美勇伝関…