一応、報告。

日付も変わって21日(書いてるのは20日25時台)


石川梨華ファンクラブツアーinハワイ


Aコースの方は夜が明けたら出発日ですね。




そんな新たな歴史が生まれようかという日に俺は・・・
ツアーデスクにキャンセルの電話を入れなくてはならなくなりましたorz


昨日まで行く気満々で「早く準備終わらせないと」と焦り気味だったのに、
もう準備もしなくてよくなりましたorz


まさか今日になって仕事がこんな事になるとは・・・
どうしても抜けられない仕事が、ちょうどツアー期間中に被るように入ってくるなんてね。どうやっても回避出来る仕事ではないので、諦めるしか道がなかった。仕事は捨てられないしさ。



あーあ・・・
先日のハロショ名古屋イベで「ハワイ楽しみにしてるね」って嘘付いちゃったよ。
悔しいし、悲しいよ。
行きたいよ。でも行けない。



行かれる方々、気をつけて行ってきてください。
みんなで盛り上げて、他の誰よりも梨華ちゃんが「楽しかった」と思える様な
そんな素敵なツアーを創り上げてきてください!
あとは任せました(涙



はぁ・・・
滅入るし荒れるなあ、心が。
ちくしょうorz