何事もなかったかのように…

普通に日記を書き始めるw
長野のくせに3月から20℃超えるとかめんどくせー
そんな昨日今日でした。


さて、明日から3連休。
梨華ヲタ的には、この3連休は楽しみがいっぱいです。


まず明日の20日(金・祝)は、

BS日テレ 13:30〜14:00
石川梨華のふれあいリポート 南の島の素敵な笑顔〜太平洋島嶼国からのラブコール〜」

http://www.bs4.jp/entame/guide/smile/

冠番組ですよ!
外務省のサイトでも告知されているとか。
予告編の画像だけ見ましたが、すごく雰囲気の良さそうな番組です。
非常に楽しみです。
こういう番組は、芸能人石川梨華の一面というよりも、
24歳の女の子の、等身大の一面が見えると思うんですよね。
もう一度言いますが、非常に楽しみです。



続いて、21日(土)は、

石川梨華スペシャルワンマンライブ at STB139

ですよ!
梨華ちゃんのソロステージですよ!
これが高まらないでいられるか!って話ですよ。
昨年のハワイを泣く泣くキャンセルし、先週のCDSは落選という、
これまでソロ梨華ちゃんに縁がなかった俺ですが
やっと、やっと!
ソロ梨華ちゃんに巡り会えます(涙
非常に楽しみです。
CDSのセットリストをネタバレせず、STBに備えております。
もう一度言いますが、非常に楽しみです。


最後に、22日(日)は、

HELLO!10TH〜ハロテンパーティ2〜追加公演

ですよ!
1回目も2回目も2階の端ですが、もうそんな事はどうでも良い。
この追加公演はエルダーメンバーの卒前ラスイベです。
そこに居ることが大事。
欠席のエルダーメンバーがいる事は残念ではありますが、
それでも歴史を感じる事の出来る内容になると思います。
久しぶりに「いもうと梨華ちゃん」も見れそうで、楽しみです。
そういや、曲のリクエストをわざわざモールにログインしてから投票という
めんどくさい感じで実行してましたね。
あれがどのように反映されるのか・・・
投票した曲が1つでも歌われたら嬉しいなあ。




って事で、かなりwktkな3連休前夜。
今日まで1ヶ月以上も更新放置していたことをスッカリ忘れての高まり更新ですw
さ、次回はいつになるのやら( ノ▽^)
目標、1週間以内w


それまで皆様、ごきげんよう