2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

>ヨッシーさん なんていうか、そこで梨華ちゃんが何かをしている限り、無視出来ない性分でw 無かった事に出来るタイプではないんですよ。 行けない現場も知りたがる質なんですw 10日も楽しみですねー 見せ場が沢山あればいいなあ。

 ごっちんハロプロ卒業。

結論から言うと「発展的卒業」じゃないかと思っている。 俺にしては珍しく、かなり肯定的に捉えているのだが・・・ 世間の反応は意外や意外、悲壮感漂いまくってますね。 特に現場で知らされた人は目の前真っ暗になっているような。 俺なんかはメディアでさ…

 りかしばCDS

参加者のレポをぐるぐると読み漁る。 りかしばの組み合わせとなれば、オーラスのやじろべえは定番にして贅沢。 ただ、参加してない身で好き勝手言わせて頂ければ 曲だけで見れば、やはり前回の「梨華ソロCDS」のセットリストには敵わない。 あれは究極で…

赤い靴下

海の向こうじゃ赤い靴下が世界一に。 この「世界一」というのがしっくりこない。 MLBの王者が世界一だって勝手に向こうで言うのは良いけれど 日本のマスコミまで世界一の文字踊らせちゃあ・・・ NPBだって全然負けてねーじゃん。 便宜上「世界一」を使うのは…

堪え忍ぶ土日。

行きたかったチームりかしばCDSに行けない俺は 全力で参加者を羨んで堪え忍んでました。 この想いが次の参加の喜びに反比例するんです。 ここは全力で羨ましがるところ。 参加された方、お疲れ様でした。 明日の朝目覚めたら足が吊っているくらいの些細な…

 コメントレス

>クローバーさん 大人しいとか言わないwww 全ては12月と1月の為です。11月の東名阪に出るとなると、先が危うくなるので(汗 ジャズダンス、会場で見かけたらまた声掛けてくださいねー 握手は断るwww >おひろさん(id:OH-HI-RO) やっぱりw <コン…

 ゴミは決められた場所に。

http://plaza.rakuten.co.jp/ossukun/diary/200710220000/ 当たり前の事を当たり前にやればいいだけ。 オッス君にこういう事を書かせちゃいけませんよ。 ゴミ箱くらい見つけられないのか? ま、、、ニワトリの独り言でもえぇねんけどね・・・・・。 いや、そ…

 『働くOL&ビジネスマン応援企画』 PREMIUM EVENT

これに梨華ちゃんが出るよ! FM愛知の公開録音番組との事。 情報サイトのトピックで「11/2」という日付を目にし、 「三重コン前日に東京なんぞ行けるかぁ!」 って嘆いたんですが、クリックしてみたら名古屋でした。 こういうイベントは東京近辺という先入…

 アイドルなんて思ったことない

http://www.asahi.com/culture/music/TKY200710240204.html 記事中に登場するのは「中澤・石川・高橋」の3名。 この写真、いいっすねー モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE の発売絡みで、 このところOG絡めた露出が目立ちますね。 この3人の組み合わせ…

 当落確認

申し込んだのはエルダのみ。 1/7の平日開催以外は全部申し込んでます。 ・1/5 未確認 ・1/6朝 未確認 ・1/6昼 自枠当選 ・1/6夜 自枠落選 ・1/12昼 連番者当選 ・1/12夜 連番者当選 ・1/19昼 連番者当選 ・1/19夜 自枠当選 悪くないね。さすがエルダだw で…

なに言ってんだか…

こちら長野では遅れて放送の「ノブナガ(CBC)」を見ているのだが 元○○省官僚(43歳)って人が、電話で何か喋ってるんですよ。 給料は?という今だの問いに 「安いですよぉ。僕ぐらいの40くらいですと800万とかなんですよ」 だって。 こいつもやっぱ元官…

 コメントレス

>おひろさん(id:OH-HI-RO) ええ、アル中だったんですよ。しかも高見沢LOVEですよw なので、OH-SO-RO!に高見沢王子が出た時なんか、高まりまくりましたよw アコースティックアルバムっていうと、コンフィデンスですかね? あれは良いっす!

 日本ジャズダンス芸術協会 Present's Oh! DANCING

詳細が出ましたが、 http://www.jazz-dance-art.jp/ 特に目新しい情報は無し。 日曜しか行けない俺が、金曜に早速悔しがるような内容ならいいなあ。

 12月度CDS

http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-yaguchi.html#ca0712 >>※9月15日(土)、9月17日(月・祝)のクロシェット公演に 多数お申込みを頂いたため、追加公演が決定! 10月の多数お申し込み公演の追加は?

 ねんりんピック茨城2007 NACK5公開放送(美勇伝)

って事で、当選ハガキが(やっと)届きました。 ハガキ=入場整理券だと思っていたんですが、届いてみたら引換券。 ん〜、めんどくせぇw で、書いてある事もイマイチ要領が掴めません(汗 ・入場整理券と交換(12:00〜14:00の間) ・客席はエリア指定 ・美…

11月の予定。

だいぶ固まってきた。 11/03 三重 昼夜 11/10 NACK5公開放送(美勇伝) これだけですけどねw 無事にNACK5の入場整理券引換券が届いたので、名古屋は回避。 長野→茨城→名古屋→長野って移動は、大変難しいのです。 長野から茨城へは新幹線利用が好ましいのに…

 コメントレス

>バイちゃん(id:baiseko11) オリジナルは高まるよね! 禁止令は「ついに来たかw」って感じで、なんか可笑しかったw >ソフィオさん(id:utusemi) チェックしてるというか、リアルに雰囲気が気になって仕方ないのでは?w 伝説の人形劇は彼女たちの衣装…

 今週の歌ドキッ!

メロンさんですが、柴ちゃんだけソロ無し。 今週の目玉は「木枯らしに抱かれて/村田めぐみ」かな? 少し前にOKPさんの所(id:OKP)で、この曲についての記述があって この曲は色んな人にカバーされていることを知ったのですが、 やはり元アル中の俺には高見…

 美勇伝 アー写更新

http://www.helloproject.com/artist/19/index.html おそらくはベストアルバムに関する衣装なんでしょうね。 シングル絡みだと胸元がどうだこうだと言われる衣装なのですが 半ばヲタ向けのベストアルバムだとコレでOKなのかね?w 既定路線というモノが見…

ポップコーン美味いな。

今回の娘。コンのグッズにあるポップコーン。 試しに1つ買ってみた。 食ってみたら意外と美味い。 日曜は会場に着いたらグッズ列がガラガラだった。 また食いたくなって買った。 帰宅してから食った。やっぱ美味いな。 また買おうっかな〜?とか思ったけど…

 娘。コン 東京厚生10月公演w

3ヶ月連続東京厚生の第1弾に、2公演だけ参戦してきました。 土曜の夜公演と日曜の昼公演に。 ネタバレもあるから、一応隠す。

東京行ってきたよ。

チケショ→カレー屋→喫茶店→10円スロ→東京厚生→小石川→東京厚生

 コメントレス

>なりっとさん(id:narit) 赤だけじゃなく、ハロコン仕様の金っぽいヤツとか、伝説4仕様のピンクも 常に持ち歩いてます( ノ▽^) >ヤマノリさん ジェフが残るのは心強いね! でもダーウィンとアンディがいなくなりそうなのは非常に寂しいっす。

 石川が初代王者!

すいません、梨華ちゃんの事じゃないです( ノ▽^) 北信越BCリーグの話です。 地元紙「信濃毎日新聞」の見出しがこんなだったんで、ちょっと高まりましたw http://www.shinmai.co.jp/news/20071017/KT071016IWI090015000022.htm 個人的には、地元の信濃グ…

これだけあれば・・・

エルダまで足りるだろw 腕輪200本 手持ち100本。 もちろん全部ピンク( ノ▽^) 気のせいかも知れないが、ダイソー製よりルミカライトの方が発色が良いと思う。 こっちのが安いし、もうダイソー製には戻れんわw

 コメントレス

>zein君(id:zein) 買い直したのは知ってる。 ていうか、我が家で切ってたじゃんw >ヤマノリさん(id:yamanori) 気持ちだけで勝てない相手でしたな。 来期雪辱を!

腑抜けてます。

楽しいはずのクライマックスシリーズ1stステージ。 阪神は見事に弱点を露呈しての2連敗。 分かっていた「先発投手の能力差」という点で負けましたわ。 シーズン通しての課題が、最後まで付いてきた。 短期決戦だから何とかなるかと本気で思っていたのだ…

 コメントレス

>POさん やっぱこの夢路に出てる深谷愛は、今年ガッタスに加入した深谷愛と同一人物なのねw ちなみに事務所は別ですよ。

 娘。コン グッズ追加。

早い話が「振り回し布」ですよね? 1kとか安いなあ。俺なら2kくらいは取るねwww だって、普通に売れるじゃん。 でもアレか、おまいつはもう自前で用意してるか。 初日大宮の昼公演終わったらハンズに買いに行ってたもんなあ。 そーそー、すうかりレポ書い…

 独占女だらけの120分 レディGO!

http://www.tv-asahi.co.jp/ladygo/ 梨華ちゃんが出るよ。 エコモニ活動が活きたなあ。 で、日曜はゴールデンでの放送ですが、その前に14時からの放送と 前日(ていうか明日)13日に、予告番組もあります。 しかーし! さすがの長野じゃ明日の放送はネッ…