2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

06年最後の更新

しばらく年末年始休業です。 今日の更新は「12/30〜1/3合併号」って事で。 結局、06年をまともに振り返らぬまま最後の更新を迎えました。 本格的に振り返るのは1/19までにやるっていう言い訳だけしておきます(去年もそう言ってやってないが) とはいえ、今…

 コメントレス

>帝さん ほんと一気に刈り取りに来たって感じですね。 ま、質に拘って買うのもいいもんですよ。 >無頼さん その件は触れたくなかったんでスルーしました。なのでレスも無しでw 申し訳。 >yamaさん お互いに無事に当選オメですね。 台湾でも「いつものみ…

 今年のラジオも聴き納め

21時から「bh21」を聴いて、先ほど「美勇伝やねん」を聴き終えました。 これで今年の梨華ちゃんラジオも聴き納め。 ちゃんちゃかネーム はやひでさん プリネーム はやひでさん お疲れ様でした! あー、楽しいラジオライフだったなあ。 ◆06年ラジオ採用回数 …

 Oui,Mon Amour サイン当落

昨日、不在の連絡があったんですが、流石に当選には早いだろと意気消沈。 休み入ってからの明日でいいやと決め込んだら、 次々に当選の報が舞い込む。 あらまあ、当選でもこんなに早いのね!と気を持ち直す。 そうすると早く結果を知りたくなるのが常っても…

仕事仕舞

06年の仕事も終了。 今年は会社に大きな利益をもたらした自負がある。 良い年でした。

 コメントレス

>ツイソ(id:sayuTwin) ぶっちゃけ、貴様の誘いじゃなきゃ入ってないよw こちらこそツイソのホームでの姿を真横で見れて光栄ですぅ。 >YOHさん(id:yohmen) 機種別収支は付けてないんですよ。それ分かると数字から相性とか判断しちゃいそうで。 相性…

 ワンダフルハーツ乙女GOCORO ツアーグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_wonderful/index.html 想定の範囲を少し超えたな。 買う買わないの話じゃなくてね。 ラインナップがちょっと想像と違った。酷くなってるねwww まずは、日替わりパスがユニット別になっている事。梨華ちゃんの…

 JAAで行く 美勇伝ファンクラブツアー in 台湾

パスポート申請を済ませた一時間後、携帯から梨華ちゃんの声が。 「電話だよ〜!電話だよ。早く出てよっ」 この着声は非登録の電話番号。画面を見ると03から始まる番号。 普段は絶対に取らないんです。ほぼ迷惑コールだからね。 でも今日は何故か受けた。自…

渡航予定日2月3日

パスポート申請書類には渡航予定日を記入する欄がありますね。 予定無いけどとりあえず取る人はどうするんだろ? 本日、申請してきたんですが。渡航予定日には自信満々で「2月3日」と書き込んだ。 そう、美勇伝FCツアーの初日です。

 コメントレス

そういやレポに髪型について話す梨華ちゃん事を書き忘れてた(汗 ( ^▽^)<いっつも違うでしょ?w って言ってました。いっつも違いますねw >終われないさん(id:owarenai) おお、小倉なっちですか!資金繰りとか予定とか色々あるでしょうからアレです…

 06年の参戦現場

12/24のメロンコン昼が、今年最後の現場でした。 ざっと集計してみた所、以下のような結果になりました。 ◆年間参戦数 68現場 ◆内訳 美勇伝コン…6 コンプリート継続中! ハロパ…33 歳の数だけ参戦w ハロコン…10 冬6 夏4 ガッタス…2 1.19とSL2節のみ ミュージカル…5 リボンのみ そ…

今年を振り返る

とかってネタは、実はあんまりやってきていない。 理由は時間が掛かるからw とは言え、参戦した現場だけまとめてみました(別項にて記載) あとは何やろうか? はやひで的石川梨華名場面集とか、そういうのやろうか? まあ、振り返るには今年はもう足りなす…

 コメントレス

>ちっく 流石だなw 携帯で撮影ですが、3品目からライト点灯しました。 会場の様子の撮影は始まる前ですよ。そんなのどこでもOKじゃね?w >終われないさん(id:owarenai) ご無沙汰です。 良いところでレポ終えちゃっててゴメンチャミw ラスプレは何…

 保田圭&石川梨華 X'masディナーショー2006 〜1日だけのプレゼント〜(その3)

一昨日、昨日の続きです。今日で終わるはずですw ていうか、MCの途中で引っ張ったのか。書き切れよ、そこは。 んじゃレポの続きです。 クリスマスプレゼントに纏わる話の後は、今年のクリスマスの過ごし方の話。 圭ちゃんは「ライブ後の裕ちゃんとご飯」…

雨だねぇ。

今日は雨でした。 この時期の長野で雨とか信じられねー 年内は雪かき無しで終わりそうですよ。 そんな12月、生まれて初めてかも。 早朝に地震がありました。 誰かに体を揺すられてると思って目が覚めた。 誰もいなくてちょっと怖くなったw まだ揺れてた。T…

 保田圭&石川梨華 X'masディナーショー2006 〜1日だけのプレゼント〜(その2)

昨日の続きです。 場内の照明が落ち、会場後方に二人のシルエットが現れると同時に流れてきたイントロは・・・ ♪聖なる鐘が響く夜 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ハロのクリマスソングと言ったら、俺的№1はこれ。 それが梨華ちゃんの声で聴けるなんて・・・嬉し…

青封筒到着。

あんまり必要性がないな、今回。 チケホルダーとか随分買ってないなあ。

 保田圭&石川梨華 X'masディナーショー2006 〜1日だけのプレゼント〜(その1)

参加したのは夜公演。夜しかチケ取れなかったんだもん。 連番相手は今年に入ってすっかりおまいつな、まんヴォ〜さん(以下、まんちゃん) 会場内は非常に広く、そしてテーブルは非常に詰め込み。 よくもまあこんなに詰め込んだなあ、というのが最初の感想。…

ラストプレゼント

♪今年のクリスマスイヴ 二人のサイレントナイト 夜空を舞い落ちる 白い雪は きっと二人への プレゼント♪ ( ^▽^)v ウメリークリスマス! さっきまでラスプレ見てたんですよ。ファミ劇の再放送で。 これも毎年毎年放送されるってのは凄いですよね。 そろそろ…

 コメントレス

>なりっとさん(id:narit) 是非是非!まずは俺が準備始めないとね(汗 >御子 独立同士の対決は現実味がありそうで期待してます。 まだ眉唾の話では、Gとロッテが来期から始める3群的な位置づけのアレ、 発表時に「四国や北信越とも交流を・・・」なんて…

 beautyhour21 12/22放送分

今日はリアルタイム聴取ならず。 ごにょって先ほど聴きました。 番組ディレクターさんとマネージャーさんを交えてのプレゼント交換とか 安田大サーカス乱入とか、コーナー以外が多く、ちょっと物足りない感じw プレゼント交換は非常に楽しそうでした。 ほん…

 明日はXDS

http://www.princehotels.co.jp/christmas2006/dinnershow/sunshinecity/index_y&i.html いよいよ明日です。一日だけのプレゼントですよ! 楽しみだわー 先ほどのbeautyhour21のエンディングでも触れてました。 来てくれる方は楽しみにしててくれってさ! そ…

よし!

仕事で良いことがあった。 ていうか、俺のおかげで儲けがかなり出た。 長く耐えながら付き合ってきた客からの見返り。 こういうのは担当営業として嬉しい限り。 成果主義ならもっといいんだがなあw

 北信越BCリーグ

mixiではそこそこ触れてはいたんですが、 来春から北信越4県による野球の地域リーグが発足します。 それが北信越BCリーグ。 長野・石川・富山・新潟の4県によるプロ野球です。 我が長野県は「信濃グランセローズ」というチームで参加。 合同トライアウト…

 他界

元都知事が、ムーミンの声の人が、竹山の相方が・・・ 特にムーミンの声の人が悲しい。 ムーミンの声は岸田さんじゃなきゃダメなんです。 ご冥福をお祈りします。 天からたくさんの子供達にムーミン読んであげてください。 安らかに・・・

まだ届かなくていいからね。

ワニ発注分は。 今日も写真集を連れて会社に行こうと思ったんだが、 仕事が忙しくてかまってあげられないのが目に見えていたんで 「留守番しててね」 と、一声かけて出社。 結局、日中に見たくてたまらなくなって、損をしたのは俺の方。 やるな、モナムールw…

 コメントレス

>御子・ノーちん 週末、持ち込みますから見てやってください。 お譲りするのはもっと先。大量に届くのはずっと先のはずだから! 一応、DVDも持っていきますわ。 >おひろさん(id:OH-HI-RO) うわ、誰もレス無かったらやめようと思ってたのにぃwww ん…

 06楽曲大賞の結果を見て。

少し思うところを書いておこうか。 以前にも「今年ほど色々聞かなかった年は無い」というような事を書いたが ずらっと並んだ楽曲大賞の結果を見て、ほんとに聞いてねぇな、と思う次第でありました。 そもそも、あまりこの企画には参加したことがないw でも…

ふむ・・・

1ヶ月前だな。

 アレ、やっちゃおうか?

想像以上の傑作だったんで、他所じゃ流行ってたアレ、やっちゃおうかな? 「ベストカットグランプリ」ってヤツをさ。 やってみたいんですよ。 みんなの好きなカットがどれなのか知りたいし、その頂点に立つのがどれなのかも知りたい。 ワニ待ちの人もいるだ…