2007-01-01から1年間の記事一覧

 ハロプロ楽曲大賞 結果発表。

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2007/ 毎年恒例のこれが発表になりました。 今年はなんとなく「蚊帳の外」っぽい雰囲気があったんで、そんなに結果を楽しみにしていなかったんですが、蓋を開けてみたら意外や意外。これは書いておこうと、キーを叩かせ…

今年も一年間お世話になりました。

って事で、07年最後の一日が既に始まっております。 なにか書きかけのレポとか、書いたままUPしてないものとか そういうアレコレがあるような気もしますが(あるよ、確実にw 年越しのどさくさに紛れて寝かせておきます( ノ▽^) さて、当方の年末年始の…

 コメントレス

>ちっく なんていうか、スマンwww ガキさんは分からんなあ。 実際、高橋さんに気付いた人もどれくらい居たのか・・・ 書いた事以上に詳しい事なんぞ無いんだが、また会った時にでもw

 音リコ お笑いマッサージに美勇伝。

いやあ、面白かった。 ナチュラルな、すごくカワイイ「石川梨華」でしたな。 満足満足。 序盤で唯ちゃんが、 川 ´^`)ノ O.A.上は二十歳です と、笑いを誘ったのに対して、 負けじとみ〜よも、ゴミ箱に躓いてコケるという天然っぷりを発揮。 これだけで「美…

 唯ちゃん 誕生日!

これは28日付でかいておかないと! って事で、岡田唯さん、二十歳の誕生日おめでとうございます! 美勇伝では最年少、そして「たぶんボケ担当」(本人談)の唯ちゃんも、 ついに二十歳ですか。 エッグの一番手でデビューしてから、結構経ったんだなあ。 唯ち…

更新サボろうと思ったが・・・

今日の日付で書いておかないと。 本日が仕事納めだったので、明日から年末年始休業です。 休み中にダラダラと総括的なことを書く可能性も 僅かながらあるとは思いますw

 コメントレス

>増産さん 結局は「雇い主」の判断でしょうね。 ダルの当時の喫煙パチスロの時の処分がどうだったかは分かりませんが 少なくとも雇い主が「処分終了」と認める所まで行ったって事では? 身内の事件のことは真偽が定かでないので分かりませんけども。 >バイ…

 第2回すかいらーくグループ チャレンジCUP IN川崎

ディナーショー翌日という便利さもあって、行ってきました。 朝からガッツリ並ぶつもりもなく「次月の様子見」程度の軽い気持ちで9時過ぎに会場着。 すでにおまいつの皆さんは到着済みでしたw 手前からD・C・Bと使用するコートが並んでます。 Cコート…

 シャ乱Q結成20周年プロジェクト「石川と吉澤がやってきた!シャ乱Qのクリスマスディナーショー2007」その2

料理だけ紹介した昨日の続き。 今日は本編に入る・・・かな?w では現地到着から追って書いていきます。 17時過ぎに品川着。すざくと合流。とりあえず会場のアネックスタワー5Fに向かおうと歩き出し、建物内に入る。1Fから案内板が出てました。まるでエ…

いつのまにやら…

350,000HIT超えてました。 いつも読んでくれてる皆さん、どうもありがとうございます。 更新適当でスイマセン(汗

 シャ乱Q結成20周年プロジェクト「石川と吉澤がやってきた!シャ乱Qのクリスマスディナーショー2007」

タイトル長いよw って事で、23日品川プリンスホテルで行われた当該公演に行ってきました。 今日は料理の紹介だけで寝ます( ノ▽^) 前回同様、途中までライト点けるの忘れて、画像が暗い。 2品目は撮る前に食い始めてしまった。 この辺は、いつものディナ…

イブに帰宅したら…

青封筒が届いてました。

 コメントレス

>ヤマノリさん 警察とは事情が違うと思いますけどねぇ。 取り締まる立場ではないですから、芸能人は。 警鐘を鳴らしたりする事も「間接的」であって、直接ではないですもん。 ていうか、実際に逮捕歴のある人でも平気で歌ったり演技したりしてますし。 まし…

 美勇伝 Newシングル!

昼前に朗報が舞い込んだ。 その勢いでmixiに書いたものをそのままコピペw まさかの二月! 音ガタツアー中に発売は暴挙のように思えるが、先行き不透明な美勇伝です。 まずは発売を大いに喜びましょう! この時期発売なら、ギリで横アリ披露もあるかもしれん…

そろそろ…

一年を振り返り始めないと、きっと何も書かずに終わる(汗 でも連休前でメンドクサイ( ノ▽^)

 コメントレス

>YOHさん(id:yohmen) クリアファイルはこのコーナーじゃ難しそうですね。 そもそも、内容で決めてるのか抽選で決めてるのか分からないですけどw >クローバーさん こちらこそ中途半端になっちゃってスイマセン。 喫煙室にいたら5分前だったんで慌て…

 なんだかなあ…って事が3つ程。

今日一日で3つもそう思う事があったんで、軽めに。 ◆紅白の曲目 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html 正直、ハロプロに関してはこうなると思っていました。 いくらベリや℃に(初)とクレジットされようが、1枠なのは明白だった事。 必然的に…

 美勇伝 2008 卓上カレンダー

昨日、不在が入ってたんで本日引き取り。 思ってたよりは大きかった。 月めくりで、写真は美勇伝説4から。 梨華ソロ→絵梨香ソロ→唯ソロ→三人集合の順で 一月から四半期毎に登場します。 これ見てたら伝説4見たくなってきた。 そういや最近見てなかったなあ…

一ヶ月切りましたよー

梨華ちゃんの誕生日まで残り一ヶ月を切りました。 無駄に高まってみる事にする。 当日はエルダ大阪がありますので、楽しみも一段と増しますね。 きっと梨華ちゃんも無駄に高まっているに違いない。

 コメントレス

>8さん(id:t-fc8) そうみたいですね。 土曜は「レ・フレールさんと同じ・・・」と言ってたようで。 ていうか、2部始まる直前に8さんに怒られたのは良い思い出ですwww そんな見事に寝てたかな?(汗 >おひろさん(id:OH-HI-RO) 歌手美勇伝!アイド…

 次の青封筒

12/20発送開始ってw こないだ来たばっかですけどねぇ。 年末だからでしょうけど、それが逆にちゃんと届くのか不安に。 混雑時を避けようと早めの発送も、普段の発送からして 遅いんですからね。(到着日に幅ありすぎでしょ) 申し込み関係に影響しなければ…

 Guts10☆ガッタス!! 12/17放送分

梨華ちゃん初登場で高まった週に送ったメールが採用に。 なんとかガッテンネームを名乗れる身分になりましたw 採用されたのが「I MY(まい)ME」なので サイトに名前を残せたわー http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/071217/index.htm ちゃんチャミ〜…

エルダ予定。

6日夜のチケが来ないなーと思ってたら なんの事はない。落選してましたw 当選してると勘違いしてたわー なんとかチケ譲ってもらえたんで、一安心。 5日6日で4公演は体力的に心配だ( ノ▽^)

 コメントレス

>ヨッシーさん 素敵すぎて苦笑いすら出る事がありますw ポスター、さすがに本当に当選してるとは思いますから 気長に待ちましょうよw >梨華っちっちきちーさん そちらのお部屋も大層色々並んでいる様でw 並べ出すと止まらないんですよね、こういうのは。…

 Oh!DANCING 行ってきた。

日曜は珍しく日帰りで東京へ。 半端に距離が近い分、日帰りの方が遠く感じるよ。 細かい内容については、気が向いたら触れるとして 終えてから真っ先に思った事を。 「良かった」 です。 出番での存在感、過去の名曲をカバー、持ち歌2曲披露。 ゲストとして…

今日は寒かった。

コンビニ・ドラッグストアでのIDポイント5倍は今日まででした。 タバコを多めに買い込んだ。そして、気付いた。 2年間、ずっとポイント5倍なら、今のペースで喫煙してるだけで 1600ポイントも貯まるのに。 また5倍キャンペーンやってくれないかな〜

 Oh!DANCING 初日(ネタバレ無し)

一番心配していた事が起きなくて胸をなで下ろしています。 心配していたのは上演時間。 今日は19時開演で、21時半頃に終わった模様。 日曜は17時開演なので、千秋楽で何かあったとしても 20時には完全に幕が下りるでしょう。 無事、最終に乗れます。…

届いた。

例の特大パネルが。 シリアルナンバーは、400番台前半。 で、部屋の一角がこうなった( ノ▽^)

 コメントレス

>ヨッシーさん ポスターについては、また現場で話を聞かせてくださいね。 なるほど、来週再来週の可能性もある訳か。 でもそれって、既に収録済みの可能性も高いですよね?w ま、梨華ちゃん登場時を逃してもいいからメールしておきまーす。

 Oh!DANCING

って事で、金曜に開幕です。 相変わらず何がどうなる舞台なのか分からないんですけど、 もう始まります。 先週末くらいからはリハがギッシリなのかと思ったら、 梨華ちゃんはガッタスの合宿だったとか。余裕だなw 前日って事で、おさらい。 =======…