2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 結果

○xanadu 0−0(PK2−1)×Gatas Brilhantes H.P. もう一歩だったなあ。 これでTeamdreamの年間王者決定。勝ち点は並んだものの、得失点差で及ばなかった。 この最終節も無得点だからなあ。たらればも言えないな、これじゃ。 しかし、ザナは年間王者候補を…

 決勝戦! XANADU vs Gatas Brilhantes H.P.

更新前にひとこと。実況じゃないから。あくまで個人的に楽しんでるだけです。 試合の詳細などはまともな実況してくれてる所でどうぞwww さて、入場です! 整列。ザナ選手と握手する梨華ちゃんがキャワだ。 しかし、XANADUは凄い勝ち上がり方ですね。総合…

 決勝前

第1回からのハイライトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! よっすぃの選手宣誓。スフィアゴール第1号はよっすぃだったのね。 ん〜、すっかり結果忘れてたわw そうかASAIに負けたのか。 第2回で宇津木初登場か。これは見に行ってたな、確か。 この時点じゃ規格…

 準決勝第2試合 ガッタスvsファンタジスタ

初戦は後から見るとして、この試合のガッタスの動きはいい感じだね。 美貴ちゃんの前線での詰めが良い。 見始めた所で気になったこと。 ・ガッタス新ユニはなんかカワイイw ・梨華ちゃんの髪の色はまた抜けてきた。 ・梨華ちゃんは今日も可愛い。 ・真剣な…

 250,000HIT

中途半端な自己満足実況による来客多数で250,000HIT超えてましたw

珍しく・・・

こんな時間から更新。 今日はスフィアファイナル。 完全ネタバレ更新ですので御注意を! 帰ってきたら丁度、準決勝第2試合開始でして。 ミクで一人実況してたら面白くなってきてwww もうこっちでやろうかと。 現場からとは違った切り口でいけたらいいな…

 コメントレス

>みおしさん やっぱりw んじゃ現地で。

 来春にも程があるorz

http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10073655&srkbn=S 遅すぎだろ。 それまでにヨーヨー上手くなれるかな?w

 これは何ですか?

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1381268&GOODS_SORT_CD=101 横アリで歌うこと間違い無しだな。 現役+OGの揃い踏みって所か。 と、なると・・・問題は、歌わせてもらえてないあの人ですね。 これに参加してなかったら、…

 スフィアFINAL

明日ですね。 みうな・あさみにとっては最後の試合。 結果に悔いが残ることはあっても、プレーには残してほしくないな。 理想は有終の美。年間優勝したら最高ですよね。 もちろん両名以外にとっても。 もう年内は有給使えないんで、明日は自宅で中継観戦。 …

 紅白歌合戦

遂に録画しなくていい年がやってきたのか・・・ 娘。とGAMで1枠扱いね。 きらりんはテレ東絡みで難しかったかな? なかなかアニメのテーマソングって歌われない気がします。 で、GAMはどっち歌うの? #この曲はスケバン刑事のテーマソングでした〜 …

知らなかった。

totoのBIGだっけ?こないだ4億超の当選金が出たヤツ。 あれって自分で予想できないんだね。完全ランダムだとか。 ほんと宝くじじゃん。 みんな知ってた?結構知られてないと思うんだけど… 今度キャリーオーバーが出たら買ってみようっと。 予想しなくて…

 コメントレス

>みおしさん ちょ、大阪いなかったのかよwww とりあえず新曲イベでヨロ。来ると勝手に決めてますけど・・・来るでしょ?w >ツイソ(id:sayuTwin) うむ。文字にしてもイマイチな感じなんだよね、俺も。 とりあえず思いのままに書いてはみたんだが・・…

フランツ到着。

Amazonから無事にリボンの騎士DVDが届きました。 でもまだ見てません。 まだ美勇伝説Ⅲの中にいます。 いつ見ようかな?中途半端に途中で見るの止めたくないし・・・ 時間がちゃんと取れる時に見ることにします。 それと、自民党の復党問題を書いてて思い…

 コメントレス

>マジョリカさん 名古屋も大阪もお疲れ様でした! 大阪は程近い所で一緒に楽しめて良かったです。 ツアーは本当に語り尽くせぬ感動でいっぱいですね。 残すはイベとXDS、また現場でヨロシクです。 >RYOTAさん 初めまして。ようこそおいで下さいましたm(…

 美勇伝説Ⅲ 大阪 〜千秋楽〜

セットリスト追ってないのにそこそこ長いw 隠します

 美勇伝説Ⅲ 名古屋

先日の日記にも書きましたが、名古屋はちゃんチャミのお膝元。 大いなる期待を胸に臨んで参りました。 結果から言うと念願は叶いました。 ( ^▽^) お・や・ちゃ・み 聴けましたよ! しかも「来週もアナタのお部屋にお邪魔します」が付いてましたよ! ほん…

名古屋と大阪。

さすがにすぐに書きますよ。 品川もそのうち書くけどね(ホントか?) と、その前にとりあえず言いたいことがある。 自民党の復党問題。 あれは無い。反自民だから投票した人に申し訳なくないのかね? 逆に刺客候補と言われている人達に投票した人は文句を言…

帰宅報告のみ。

午前3時半、無事に帰宅。 激しい雨+低い気温+山間部の高速=濃霧 前が見えなくて大幅に帰宅が遅れたorz とにかく最高の土日を過ごしてきました。 詳しくは次回。 コメントレスも次回。 寝る。 从,,^ ロ ^)ノシ おやすみーよ

 コメントレス

>そふぃおさん(id:utusemi) そう。分かりすぎるほど分かっているんですがね。 どうしても主観的な要素から入ると、それを目の当たりにするまで気づけなくて・・・ 後からでもイイからこうやって「自分の主観」と「梨華ちゃんの姿勢」をきちんと書いて 誤…

 明日は『美勇伝説Ⅲin名古屋』

名古屋公演には特別な期待を持っています。 それは、梨華ちゃんによる「オヤチャミ」or「ちゃんちゃかちゃーん」の一声。 ついこの間までは、期待などせずとも名古屋MCの定番でした。 もうこの言葉を聞かなくなってどれだけ経ったのでしょう。 言うまでも…

 伝説Ⅲ グッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_vudenautumn/index.html ライブ衣装写真、両日出すくせに同じ衣装か。 そこは変えてきましょうよ。 しかし、改めて見てもあれですね。日替わりTの色が見本と違いすぎるwww 写真の色がホンモノ。 緑とか青と…

 卒業ですか。

http://www.helloproject.com/newslist/cuntry_0611250100.html 発表タイミングは一般発売日の前日って事で適正かな。 FC申し込み前が理想だけども、まだ明日以降よりは良心的でしょ。 とりあえずガッタスの件もあるんで、色々あるんですが・・・ 今は伝説…

名古屋大阪!

やはり関東メインな活動をしている俺にとって(どこがだw 名古屋とか大阪行くと、いつもと違った人に会えるのが楽しみであります。 でもいつもの人達の方が多いのが現実であります。 お前が言うな!ってツッコミ大歓迎。

 コメントレス

>秋田人さん なんだかんだで今年は結構会ってますよねw 指さし、結構早く気付いたんじゃないかな?キョロキョロしてたからさ。 4回とも落選ですか・・・川崎でマッテマスマッテマアス♪ >バイちゃん(id:baiseko11) 大阪確保おめ!大人買いおめ!www …

 sabra

美勇伝が出てるんで、ヒサシブリに買った。 創刊からしばらくは買ってたんだが、最近はめっきり手にしてなかった。 しかし、いつからDVDなんて付くようになったんだ? エロ本みてーじゃねーかwww ◆P40,41 Shortcuts03 『デビュー3年目を迎えて艶めく…

よく寝た。

サテハオマエレポカクキナイナ? 勤労感謝の日ってのは、勤労自体に感謝する日ですか? それとも、勤労者に感謝する日ですか? 前者ならお断りだ! 後者ならもっと俺にも感謝しろ! 今日はよく寝てました。

 石川梨華写真集『Oui, mon amour(ウィ・モナムール)』

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2981-X レポ書く前に公式出ちゃったよ( ノ▽^) えっと、伝説ⅢのMCで「ロスでソロ写真集撮ってきた」と報告がありました。 それの公式発表がこれね。 梨華ちゃんのLAトークはそれはもう物凄…

 コメントレス

>秋田人さん 毎度の事ながら連絡も取り合わずに会えて良かったっす。 土曜夜も下から発見してくれてありがとう。指さすなゴルァwww シュワッの振りはいいですね。簡単だし楽しいし〜 >senaoyajiさん はじめまして。ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m 長…

レポはひとまず置いておいて・・・

今日はフラゲ日でしたね。 愛すクリームとMyプリンアーティスト: 美勇伝,つんく,まこと,大久保薫,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 76回この商品を含むブログ (146件) を見る 美勇伝の7枚目のシングルです…