明日は『美勇伝説Ⅲin名古屋』


名古屋公演には特別な期待を持っています。
それは、梨華ちゃんによる「オヤチャミ」or「ちゃんちゃかちゃーん」の一声。
ついこの間までは、期待などせずとも名古屋MCの定番でした。
もうこの言葉を聞かなくなってどれだけ経ったのでしょう。


言うまでもありませんが、俺はちゃんチャミを心から愛しています。
今でも愛してます。
3日に1度は、全部印刷してスクラップしてある「梨華の観察日記」を眺めています。
勝手に再放送も続けています。
そんな俺は、番組最終回に宛ててこんなメールを送っています。

今日で番組は終わってしまいますが「ちゃんちゃかちゃーん」のかけ声や、
「オヤチャミ」の挨拶はこれからもどこかで聞かせてくださいね。
これらのフレーズは、ちゃんチャミが生んだ宝物です。
埋もれさせないでください。
特に、名古屋でのライブの時は期待して待ってますから!

確かに番組は既に終了しています。
しかし、番組が生んだこれらの言葉を封印する必要はないでしょ?
せめて名古屋でのライブの時くらいは・・・


この想い、届いているかな?
期待せずにはいられません。
むしろ切望。