2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

皆さん本当に祝辞を有り難うございます<DS当選 >帝さん 巻きませんよwww 入れなくなるじゃないですかw >kenkenさん 自分のことのように喜んでくれてアリガトウございます〜 >キング キングの期待に応えるよう、俺なりに頑張って行ってきます!(何…

 美勇伝説Ⅱ 大阪〜名古屋

4日に有給休暇使って 長野→大阪→名古屋→長野 という ライブ参戦ツアーを組もうと目論んでいたんですが、今日になっても休めるか分からないorz ていうか、ほぼ絶望的と言った方が良いだろう。 これで大阪は高速バスによる早朝帰宅になりそうです。 んでその…

 パシフィックヘブン 12月度

http://www.helloproject.com/newslist/051031-2.html どーせ13日に申し込むんだろ?とか思われてるかも知れませんがw 今回はそれを裏切って回避です。申し込みしません。 12月に有休を使えるのは多くて2度。もしくは1度がギリギリかも知れない。 ん…

仙台から一夜明けて・・・

巡回してると、仙台に参戦した人はほぼ全員がオススメしてますね。 みんな同じく満足してるってのは凄いことだと思います。 改めて俺ももう一度オススメします。 美勇伝説Ⅱ、お時間の許す方は足を運んでみてはいかがでしょうか? 名古屋公演で2枚、品川の土…

仙台行ってきました。

長野から日曜の夜だけのために仙台に行くのはなかなかにハード。 でも現地にはもっと遠くから来てる人もいっぱいいたw ◆はやひでの行動履歴 長野発9:00−−上信越道を愛車にて−−11:00高崎駅着−−新幹線あさま−− 12時過ぎ 東京駅着−−15時前 仙台駅着 ZeppS…

郵便配達のバイクの音

部屋から聞こえた郵便配達員のバイクの音。 そろそろ届くディナーショーの結果。 バイクが止まり、郵便受けに郵便物を入れていくのを確認。 普段なら絶対に俺が郵便物を取りに行く事なんて無い(わざわざ2Fから降りない) 今日は、待ち構えたかのように階…

 プリキュア映画の曲

ベリの新曲ですね。 http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/05/s_09/ どれが雅ちゃんですか?orz 分かりにくいにも程がある! でもこのジャケで言及したいのはそこじゃないw プリキュアキャラに注目してください。 シャイニールミナス(真…

 美勇伝説Ⅱツアーグッズ

昨日の日記で触れたら早速出ましたね。 http://www.helloproject.com/museum/tour/05_viyu_autumn/index.html ・・・会場別Tシャツって何ですか? 5日間7公演の短いツアーで相当額を使うことに。 写真全部揃えるだけでも大変だから、トレーディングモノは…

 芸能人フットサルTV

http://www.bsfuji.tv/top/pub/futsal.html ついに特番ではなくレギュラー放送枠に芸能人女子フットサルが! BSフジという制限付きのチャンネルではありますが、これは朗報ですよね。 ていうか、ヲタの皆さん、意外とBSデジタル対応策とれてたりしません…

 PJ  DEF.DIVA出演

先週予定が急遽順延になり、やっと放送。 TVサイズじゃなかったのが推せます。 なんか4人とも声が出てなかった印象。

思い出したぁあああああああ!

美勇伝ファンの集いのレポ書いてない(汗 明日UPしないとツアー日記になっちゃうなあ どうなることやら・・・(って、書けよ俺w) そして、FC通販の申し込みも忘れていたことに気付きました クリスマスギフトはともかく、他に買いたいものあったのに・…

 楽天君とTBSさん

( ^▽^) <相思相愛♪ とは簡単にいくはずもなく、予想通りの展開になってきてます。 ここからは三木谷批判です。それもプロ野球球団のオーナーである三木谷への批判です。 業務提携のメリットとか、事の進め方とか、そういうの全く関係なし。 一野球ファン…

 サンシャイン「クリスマスディナーショー」

http://www.princehotels.co.jp/christmas2005/dinnershow/sunshinecity/ なっち&圭織は青封筒によって知らされていたんですが、 つまりはアップフロントで6日間抑えたと、こういう事でしたか。 相田翔子に興味がありますが、岸田氏だけ¥18,000なのも気に…

 美勇伝説Ⅱ クレナイの季節

チケは手元に揃いつつありますが、まあどうでもいいような番号ばかりw ていうか、そろそろグッズ発表してくれませんかね? いくら使うか計算しないといかんから。 最近、グッズ公表遅いですよね。

部屋の中が

夜になると寒くなってきたので、 ネットのお供が缶コーヒーからインスタントコーヒーに変わりました。

 コメントレス

>御子 んだねw 判別出来るのは自分らだけってレベルですがw >雅流さん すいません、あなたの領域の所はまだ読んでないですw >バイさん 最後のが一番効きそうですねwww とりあえず回復してます。多分踊っても問題ないですw

 プロ野球 全日程終了

日本シリーズも最小試合数で終わりました。一応触れておきます。 とにかく無念です。 戦えたのが今日だけって感じですからね。やり残したことが山ほどあるって所でしょうか? 試合をさせなかったロッテが一枚上手だったんでしょう。 やっと試合になった今日…

 スイートルームナンバー1引き続き拝聴中

ん〜、今のところのお気に入りナンバー1は「愛〜スイートルーム〜」だなあ ま、甲乙付けがたい良曲揃いなんですけどね。 例えば「まごころの道」これはもう涙出てくるでしょ。 そういう意味じゃ絶品なんだけど、お気に入りってなると捉え方が色々ありますよ…

着声。

ポケモで落とせる奴ありますよね? あれで一番のお気に入りが、梨華ちゃんの ( ^▽^) <今日寒いね〜 なんですけどね。登場から何ヶ月経ちましたかね? 夏場もずっと使い続けて、再び相応しい季節になりました。 それくらい長野の朝晩は寒いです。

 会報写真到着済

徐々に手元に行くと思います。あんまり遅くなる人には送ります。 催促あったらメールかメッセ、コメントでよろしく。 以下、該当者一覧。 ◆Aセット なっち … 御子 ごっちん … 御子 あやちゃん … 1号。君 オトナジャン … キング 梨華ちゃん … 俺 唯ちゃん ……

 日本シリーズ

いい加減、逃げの更新は止めて、と・・・ 現実を直視した上で、敢えて言う。 ロッテは強いが、阪神はこんな弱い球団じゃなかったはずだろ! まだ終わってないぞ。意地を見せてくれよ。 ホントに打てないか?ホントに守りきれないか? 開き直るなよ?そんな玉…

 ハロコンチケ当落

ワンダ、初日どころか3日の公演も当たらねぇorz 俺にも正月をくれ。

 オリコン1位

http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html ふむ・・・枚数が枚数なだけに議論を呼びそうな所だな。 んでも、まずは素直に喜びますよ。 オリコン1位おめでと━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!! なんか過…

 スイートルームナンバー1

ちゃんとフラゲしました。いつものTSUTAYAに10枚ありました。美勇伝としては多い方だ。 早速、移動中の車内で拝聴。 ♪ ♪ ♪ ・・・こりゃ最高だわ。ハズレ曲ないじゃんよ。理想的。 日曜の仙台まで聴き続けても飽きることは絶対にないでしょう。 1曲ごとの…

名盤に出会えた日(嬉

リプ 回 ダミー ベル 転 ベル 赤7 中 黄7 この状態で、液晶がベル確定じゃない演出の時のドキドキがたまらないです。 ベル外れでボヌス確定ですよね、これ。 今のところ、ここ狙いで打つのが楽しいです。 あとは演出によって故意にスイカとかチェリをこぼ…

 タワゴト

体調不良の兆し。やっと美勇伝説Ⅱが始まるというのにこれではいかん。 しばらく安静にしてます。

 雑誌買い込み

◆UPtoBOY ◆Kindai ◆B.L.T これだけ購入。本屋行ったら美勇伝やらDEF.DIVAやら出てたんで目に付いたモノは買ってきた。 まだちゃんと目を通してません。 明日、アルバム聴きながらゆっくり見ます。

 HEY!HEY!HEY! DEF.DIVA

収録参加したのを思い出した。 意外と客とメンバーの間に距離あるなあ。あんなに遠く感じなかったが。 てか、スタジオって広く見えますよね <TVだと さて、内容ですが。 また京寿々か!また京寿々か! 何度も書いているが、京寿々はアップフロント系列。 カ…

ついに明日!

明日はフラゲですよー スイートルームにチェックインする日が目前です。 なるべく早く手に入れて、移動の車内はヘビロテで。 スイートルームナンバー1アーティスト: 美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/10/26メディア: CD クリック: 28回こ…

 折を見て書きたいこと

今、二つほどあるんですよ。 1つは「プロ野球のこと」 どこぞで見かけたんですが「パのプレーオフシステムへの苦言」を見かけまして・・・ それに「中日はセのどこにも負け越してないのに2位がおかしい」とかってのも見かけまして。 この辺りに触れたいな…