2005-01-01から1年間の記事一覧

感謝の言葉。

今年一年のお世話になった皆様へ。 一年間、本当にありがとうございました。 今年の初めに、はてなに移行してからは多くの方が見てくださるようになって 本当に感謝しています。 見ている人が多いからこそ、更新意欲も湧くんです。 多くの人の目に触れると言…

 コメントレス

>帝さん 俺は参戦は2日だけかも知れません。3日4日、まだチケがないんでw >>よくわかりましたね(w 朝方、永井美奈子を見てから寝るような大学生活送ってましたから〜 >>そういえば、セブンティーン・クラブ忘れてたーーーーー!!』 まあ静香推しでしかた…

 ちゃんチャミ

今日の放送で、梨華ちゃんが「紅白はスゴイ」と言ってました。 何がどうスゴイのかは当日のお楽しみ。 梨華ちゃんは久しぶりにエクステ復活させて長めのヘアーにチェンジしたとの事。 特番のヘアスタイルには定評のある石川さんです。ここは大いに期待。 ゲ…

 紅白内容

昨日も触れましたが、本日も。 娘。楽宴さんの情報補完スレで以下の内容を発見。 紅白メドレー。あややはキッズと一緒に「気がつけば―」を歌う。途中からなっち&ごっちん&梨華ちゃんが入り「好きすぎて―」、 あややが抜けて娘。OG6人が加わり9人でラブ…

仕事納め。

サラリーマンとしての仕事納めは今日でした。 明日はスロッターとしての納めをする予定。 梨華ヲタとしては年中無休。紅白終わって一応の納めで、CDTV年越しで幕開けw

 唯ちゃんオタオメ!

これで18歳ですね。是非ちゃんチャミゲストに! 年明け早々美勇伝とかだったら熱いなあ。 デビュー当初より大人っぽくキレイになってきた唯ちゃんには 今後も大いに期待していますよ!

 コメントレス

>帝さん 少女隊忘れてた!一心同体少女隊!DORAは・・・アナウンサーじゃねぇかwww >1号。君 キョンビニで立ち読んで見てくださいな。 >ツイソさん 伝言板にするなwww >>んで、3人組と言えば僕はやっぱribbonですね。 うしろ髪より楽曲レベルはかなり高…

 ハロパ チケ状況

連番相手のこともあるので途中経過ですが載せておきます。 4/8 パルテノン多摩 落選×2(御子、スマソ) 4/8 パルテノン多摩 当選(御子柴連番) 4/9 パルテノン多摩 しまさん連番(しまさんチケ確保ありがとうございます) 4/9 パルテノン多摩 当選(連番未…

 紅白

夏先生の所で大体の出演時間が分かりますね。 http://www.natsufun-keyhearts.co.jp/info_05.html 『気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!』 19:52頃 紅白開始が19:20だから、かなり序盤の登場ですね。 しかし、気になるのはここではなく、その…

なかなか・・・

正月の中野チケ手配が進んでいません。 2日だけは確保してますが、3日4日をどうしようかと。 ま、とりあえず会場には行くからいいかw

 超タワゴト

FLASHだかFRIDAYだかの増刊立ち読みしてたら「あいのり」の過去メンを追う企画がありました。 ガチャピンってchakuchakuの庄子さんだったのか! いやあ知らなかった。ちょっとビックリ。

 カヴァーしてほしい曲とか。

Wの3rdアルバムの発売が決定したようですね。それに伴ってこんな企画が・・・ https://cwe.jp/www.up-front-works.jp/club/double-u/ カヴァーしてほしい曲ですか・・・真夏のトレモロとか送ってみようかな? カヴァーの話になると、先日も少し書きましたが美勇伝にカウ…

 24日25日の回顧録。

オフに参加してくれた方々。 ツイソさん、雅流さん、1号。君、zein君、帝さん、わちゅ、大臣、kenkenさん、 オネモさん、Pさん、たみっち、はくえいさん 以上12人の皆様、ありがとうございました。 直接誘いの言葉をかけずに、ここでの告知だけでこれだけの…

DOKYUのよっちゃんさん

現在放送中の娘DOKYUですが、あれは罰ゲームですか?www あの格好であのシチュエーション、よっちゃんさんだとそう見えて仕方ないです。 これが梨華ちゃんなら違和感ないんでしょうけど。 キャラってスゴイね。

 コメントレス

>タカティさん 連絡待ちももう無くなったんで、俺は確実にチケ無しになりました。 でもだからって回避は無いんで、会場ではヨロシクですw >だいちょさん まじですかー。俺もお会いしてみたかったですよー またの機会に是非御挨拶させてくださいね。 >>梨…

 ハロパ チケ当落

当落連絡待ちが残ってるとは言え、落選が多いです。 とりあえず初回と横須賀はチケ無し確定しちゃったし。 全部出揃ったらまとめて報告します。

 05年 現場総括

年間77現場でした。初の100超かと思ったんですが、なかなか届きませんね。 って、別に目指してる訳じゃないんですけどね。 ま、今年は異常です。やっぱ卒業とかあったし。 今年は新たに知り合った人が多いんですが、普通に「現場必死系」だと思われてる…

年の瀬も近づき・・・

今年の現場も全て終わり、そろそろ一年を振り返ったりしようと思うんですが、 ふと現実に目をやると年賀状出してないことに気付きました(汗 少なくとも会社関係だけは早々に出さなければ。 本日も長野は雪。 そして冬至も過ぎたからなのか、気温が下がるの…

 その他

昨日のオフのこととか、お会いした人への個別の挨拶とか書きたいんですが チケ当落で気力が無くなりました。また明日にでも。

 ハロパ チケ当落

上記の御様子で上機嫌だったんですが、一気に凹まされています。 初日初回、1本釣り×2枠 共に落選orz 横須賀昼、1本釣り 落選orz 横須賀夜、自枠1本釣り 落選(マジ凹 もうダメポ・・・ 聞いていたB.B.Lが全く頭に残っていません。これは重症。 上記3公演…

 12/24 メロン記念日コンサート

メロンの4人も、ファンも、みんなが一体になってる良いライブだと思いました。 家にあった緑と青のサイリウムを持って行ったんですが、青を持つのが気が引けるくらい緑一色。 ん〜、なんかいいな。(結局、青は使わず) セットリストも、シングル網羅中心で…

年内ヲタゴト終了〜

土曜のメロンに参戦してきました。 んで、そのままオールでオフ。本日は会場推しして帰ってきました。 思ってた以上に色んな人に会えて楽しかったです。 非常に有意義でした。 お会いした方々、お世話になりました&ありがとうございましたm(_ _)m

 明日のオフについて

◆決定事項 12/24 pm10:00〜 新宿の「笑々」にて。 参加メンバー:はやひで・ツイソ・雅流・1号。・帝・zein・わちゅ ※店は1号。君が抑えてくれたんで不明なことは彼に聞いてくださいw 俺やツイソに電話してもメロン中で応対出来ませんので。 ちなみに予約…

 明日はメロン。

雪だらけの長野を少しだけ避難して東京へ。 今年最後の遠征。お会いする方々、よろしくでーす。

 娘。アルバム収録曲

詳細はこちら。 ◆収録曲 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 4.大阪 恋の歌 5.INDIGO BLUE LOVE 6.レインボーピンク 7.色っぽい じれったい 8.無色透明なままで…

 身近に梨華ヲタ!?

愛車がMPVなんですが、我が家にはデミオがあって(デミオからデミオへの買い換えによる2台目) さらに俺はMPVの前はファミリアS-Wagonに乗っていた訳でして、まあMAZDAだらけ。 なので、ディーラーにはもうホント上客で、ここまで来るとサービス…

 05年のガッタス

Sals4の106頁に、スフィア前までのメンバー出場記録とチーム別対戦成績が出てます。 個別でスタメン数とか途中出場数とか、得点とか出てるんですが スタメン数の横合計が、試合数×人数になっていない。 最初はゴレイロ足らねぇ!とか思ったんですが、こ…

胃の調子が悪い

滅多に酒を飲まないから、飲み過ぎるとすぐ胃に来るんです。 今日はタバコとコーヒーの度に、戻しそうになってました。 さて、昨日予告したことでも書きますかw

本日は

会社の忘年会で午前様。 ちゃみにかすりもしないような時間に帰ってきた。 部屋は寒いし、まだ酔ってて頭痛くなってきたし なんも書く気しないから、休載します。 今日のチャミで「夢に梨華ちゃん出てくるといいことある」とか言ったらしいので そんな夢でも…

 コメントレス

>8さん >>うしろ髪のカバーでもしてくれたらいいのに Wがデュエットソングカバーしたんだから、美勇伝が似たようなことやっても良いじゃないか! と、思っていた時期がありました。スイートルームナンバー1が出てからは少し薄れたけどw もしその時が来…