2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>MI-YOさん ごぶさたです。ポラはカメラ屋などに持ち込めば焼きましてくれますよ。 持ち歩き用に是非!w >nagareさん 土夜の様子、伝わりましたでしょうか? ひさしぶりに長いの書いたんで疲れましたが、その時を思い返しながら再び夢の世界に行けました …

 ついにハロプロから年越しイベント参加者が!

スペースワールドでカントリーさんですか。 いいなあ、行けるものなら行きたいわ。正月から中野なのにさすがに行けないし。 ていうか、年越しイベですよ! これ、もっとみんなやりましょうよぉ(切望 今年はもう無理として来年のことを考えると、ハロで年越…

 プロ野球スポフェス

明日の大阪遠征は、梨華ちゃんの司会っぷりを堪能する事がメイン。 それから虎戦士の健闘を後押しするのと、Gの二岡が梨華ちゃん見たら睨む事www なんにしても「次もある仕事」だとは思えませんので、貴重な機会を味わってきます。 そして、心の中では土…

朝起きたら・・・

雪があるどころか、天気予報が平気で「今晩から雪かもねー」と 前日の予報を覆す脳天気なお知らせしてました。 ってことで、まだ自宅で初雪は成しておりません。今日は月末という事もあって、忙しさに拍車がかかってました。 そんな中、明日休んで大阪行くと…

 耐震構造偽造問題

いきなり話は変わるんだがwww 鉄筋鉄骨工事業に従事してる者として、非常に興味深いニュースです。 とりあえず「悪いのは誰だ?」って事が目立って報道されてますが 業界人の率直な感想としては ・検査機関(行政含む)は本当に気付かなかったんじゃない…

 DSレポ完成

やっと完成しました。 本日、「昨日書き忘れたMCを中編最後に追記」してます。 そして、ポラ撮影・握手の様子を記した「完結編」と、 その日のオフと翌日の会場推しを記した「余談」を書き上げて全部終了。 11/27日付に全編ありますのでよろしければ…

 プロ野球スポフェス

もう明後日じゃん。バスは抑えたんでOK。 んで行きですが、夜行で行くか当日便で行くか思案中。 そういや、会場に何時までに行けば良いんだ? ともぞうさん、教えて〜 (って、メールしろよ、俺)

 焼き増し完了

同サイズ3枚と2L引き延ばしを受け取ってきました。 各用途で使い分けます。 車と、会社のデスクと、持ち歩きが同サイズ。 引き延ばしは部屋に飾る。 ホンモノは厳重に保管。

平野部も初雪かな?

天気予報では「明日の朝は平野部でも積雪の見込」と報じられてます。 タイヤ、まだ変えてないし買えてないんだけどwww ま、最初の雪は多分大丈夫。 ぶっちゃけ、運転は慣れてるからいいの。 恐いのは貰い事故。頼むからみんな滑らず運転しよーぜ。 とはい…

 コメントレス

>アンデスコンドルさん ピースがデフォだと思うんですよ。俺、指定してないし。 この辺は明日の最終章で詳しく書きますね。 >しまさん 普段の恩返しってwww 俺、なんか恩売ってましたっけ?(汗 パンおかわり自由は、あやうく食い付きそうになったんで…

(*´▽`)

いやあ、しばらく現実世界に帰って来れません。 こんなに仕事が辛くても平気だったのは初めてだわ。 忙しい中、ポラの焼き増しと引き延ばしを依頼してきました。 あとはもう写真見てにやけて、の繰り返し。 それと、レポですが「ステージ編」を中編としてU…

 保田圭・石川梨華CDS(11/26 夜) 余談(その後のオフ・翌日の会場推し)

完全に身内話です。読み飛ばされても悲しみませんw

 保田圭・石川梨華CDS(11/26 夜) 後編(完結)

一息ついて、手元のアンケートに目を落とす。 とりあえず料理とか接客とか値段とか、その辺については問題ないので 概ね、「良い」「適当」という評価です。ぶっちゃけ、ステージ他に金を払っているのであって 元々それらの要素に何かを期待していた訳ではな…

 保田圭・石川梨華CDS(11/26 夜) 中編(ステージ中)

完成しました。想像以上に長いです。

 保田圭・石川梨華CDS(11/26 夜) 前編(食事までw)

ネタバレ回避、そして無駄に長いので隠します注意)前中後編+余談の長いレポになります(汗 …書き終えた所からUPしていきますので。

帰宅

帰宅はしたものの、夢のような世界からは戻ってません(*´▽`) いや、もう何て言っていいかワカンネ。 とりあえず土曜の渋谷ハロショが混んでて入れなかったとか SOGを探したけど見つからなかったとか 御子柴邸に5人も宿泊することになって肝を冷やしたと…

 コメントレス

>くれ んじゃ朝6時半に梅田ね。 当然「ようこそ枢軸」の垂れ幕持ってターミナルで待機してるよーにw >ももぞ〜さん 長文アリガトウございます。 楽しんでいるかどうか、たしかにそこなんですよね。 ステージ上と一体になって楽しんでいるかどうか、の方…

 ハロ大集GO 横アリ日曜夜

大臣、チケ外してくれましたorz

 エンジェルズ

サイン入って無いのキタコレ

16時の出来事

客「急ぎで見積もりお願いしたいんだけど」 俺「いつまでです?」 客「明日持ってきてくれればいいよ」 Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) ・・・明日は死んでも仕事など入れられん! 俺「今日、会社に届けておきますので」 客「いや、明日ゆっくり持ってきてくれればいいの…

 ハロプロ楽曲大賞2005

滑り込み投票完了。以下、投票内容です。 投票コメントURLってのがよくわからなかったので未記入。 あれは、例えばこの書き込みのURLで良かったのかな? ◆楽曲部門 1.紫陽花アイ愛物語/美勇伝 3.5 サビ終わりの三本締めのリズムが、馴染みやすいメロディ…

 ちゃんちゃみ

クイズ、難しいとかそういう問題じゃない。 あんなの企画潰しだわ('A`) 皆さんのお便りで作る番組なんだから、何でも送ればいいってもんじゃないでしょう。 あの手の問題って「梨華ちゃんが間違える可能性の高い問題」って位置づけでしょ? 俺的理想は、梨華…

コーディネート完了

土曜の服装は決まりました。 あとは俺がチョイスしたインナーの色が、梨華ちゃんのドレスとマッチしてるかどうか・・・ ま、無難に合わせやすい色にしてるから「そりゃねぇだろ」的な組み合わせにはならないかと。

 コメントレス

>ともぞうさん あー、俺、酒飲まないんですよwww 大丈夫、梨華ちゃんに酔うから( ノ▽^)アチャーミー >しまさん ぶっちゃけ、PPPHも迷惑って思い始めたのはしまさんと話をしてからです。 80年代アイドルから見てきてる自分は、コール合って当たり前っ…

 バリバリ教室 in 長野

モヲタじゃないから内容にアレコレ言いません。 報告としては、夜公演の美貴ちゃんMCで「マワリ」に触れる点がありました。 川釻v釻从<2階の人もマワってて、あの、落ちないかな?大丈夫かな?ってw 良い触れ方じゃないですか。これでどうこう言うのは…

地元コン。

なんかこう普段出向いてばかりの俺ですから 今日みたいに長野に知り合いが多数訪れるとテンション上がります。 YOKOSO NAGANO!

 横須賀MCの件 その2

二日経って巡回したら、割と色んな見解が見れました。 やっぱ最初は「触れちゃいかんだろ」的な人がこぞって書くってもんだよね。 そうじゃない人も多くいて安心したというか何というか・・・ 昨日書きかけちゃったんで個人的見解を書いておきます。 ・・・…

 スフィア開幕戦 12/15駒沢

上記の理由で回避が確定しました。 お台場みたいな連戦はともかく、屋内1発大会は愛知でやったとき以外全部行ってたのか、俺。 それが今回は開幕戦から行けないなんて・・・ その分、残りは行けるだけ行こうと思ってますけどね。 ガッタスに限らずスポーツ…

有給休暇申請

無事、了解を得ることが出来ましたヽ( ´▽`)ノ いつの? 12/1ですよ。城ホール行きますよ。プロ野球スポフェスですよ。 これにより12/15の駒沢には行かれなくなりましたがね。 今回はこっちにウエイト置いて考えてたんで。 ・梨華ちゃんが司会を務める ・ミニ…

 横須賀MCの件

多くの人が触れてますね。 俺は、とりあえず今日はスルー。 肯定も否定もしないですよ。ヲタ芸に対する見解は既に固まってますし。 論点はヲタ芸の是非なんでしょうかね? それとも娘。さん達がそれに触れたこと? どっちももう出尽くした感があるんですけど…