あれから一年。


早いもので、美勇伝説V〜最終伝説〜から一年が経ちました。
今日という日にDVDを見直したり、
美勇伝との思い出を振り返ったりした美勇伝ヲタさんは
たくさんいるんじゃないでしょうか?
俺も、そんな一人です。
申し合わせたように、長野の空は17時頃から雨が降り出しましたよ。
妙に嬉しかったりしてね。



帰宅してから最終伝説のDVDを見ましたが・・・
改めて見ても良いライブだなあ。
なんていうか、一つになってますよね、心が。
みんなの心がさ。



俺はここの所、美勇伝をよく聴くようになりました。
先日のヤマダイベinナゴヤドームでの、梨華ちゃんソロ紫陽花の後の、



(;^▽^) えりかとゆいちゃん来てくれないかなぁ?



が、引き金です。
あの言葉が引き金になって、3人の紫陽花が無性に聴きたくなって・・・
帰りの車中は美勇伝ばかりになりました。
それからずっと、車の中では美勇伝を聴いています。


思えばこの一年、美勇伝を聴かない時は一切聴かず、
逆に聴く時は聴きまくるという、両極端な付き合い方でした。
これから先もこんな感じかなあ?
・・・ここの更新も←






<コメントレス>
>サクさん
ヤマダ名古屋でお会いした時は、既にこのコメントがあったんですね。
放置してて気付きませんでしたm(_ _)m
宣伝に一役買うことは出来ませんでしたが、
俺自身は締め切りギリギリで参加させていただきました。
色々大変でしょうが、よろしくお願いします。