2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 コメントレス

>8さん(id:t-fc8) ボディ分値上げで10kですかね?w もっと胴短で2頭身くらいを想像してたんですけどねぇ。 意外でしたわ。 >帝さん 俺もそう思う。 懐かしさもあるよね、あれ。

c/w

シュワッ http://www.up-front-works.jp/discography/piccolotown/04/s_07/ 全く以て謎に包まれていますね。 シュワぷっちょでも買ってきます。

 beauty diary 更新

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html diaryも興味深いのですが・・・ とりあえず「待ち受けポエム」を見ましょう。 http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-pe.html これは一大事だ! ウサチャミに・・・ウサチャミに・・・ ウサチャミにボディがぁあああああ…

 コメントレス

>帝さん うむ。やはり現場で動いてこそですね。 伝説、楽しみにしていて下さい。美勇伝にも、俺にもwww

とりあえず、だ

伝説Ⅱを見て過ごしているわけだが。 Ⅲが待ち遠しい今日この頃。 すでにワクワク通り越してまして。 「なんでまだ始まらないんだよ!」 と、イライラし始めてたり。 やっぱ他がライブやってるからいかんのですよ。 みんな楽しそうで羨ましいわ。 んで、Ⅲです…

ああ、分かった。

更新意欲が沸かなかったり、それどころかネットしないで一日を終えたりする事があるのは・・・ 現場に出ていないからだ。 モチベーションを高い位置で保つためにはTVやラジオだけでは俺には無理なんだな。 歌っている姿をこの目で捉え、その歌声をこの耳で…

 コメントレス

>ヤマノリさん ほんと色んな場所で新庄に会いたいですよね。 こんなに輝ける素質と才能を持った野球選手は他にいませんからね。 野球選手じゃなかったら普通だよね、みたいな事を言われないような大活躍を期待しましょう。 >>負けた中日 本来の力は来年も出…

 ハロプロアワー

美勇伝SP!!!!!!!!1 まだ見てない(汗

 beautyhour21 第4回

今日も楽しく拝聴させて頂きました。 ◆ 普通の女の子クイズ 今日は、色々あったけど唯ちゃんSP!w 梨華ちゃんSP、みーよSPと全問正解の俺は、今日も正解で「美勇伝マニア」になってやろうと思ったのに、 唯ちゃんは手強かったorz 2問とも不正解でし…

ハム優勝から一夜明けて。

札幌は勿論、北海道全体がまだまだ優勝の余韻で溢れていることでしょう。 しかーし!トラキチの俺は余韻もそこそこに来期を見始めるのですよ。 FA公示まだぁ?とか、井川どーっすかなあ?とかね。 優勝の素晴らしさをあれだけ見せられちゃったら、来年味わ…

 コメントレス

>なりっとさん(id:narit) 贔屓って言うか、移動が楽なZeppってだけだと思いますw

 ハロプロアワー

明日だよ、美勇伝スペシャル! 前回と違って昼休みの一時帰宅が難しい明日、素直に帰宅まで我慢我慢。

 と、言うわけで

週末のナゴヤドーム参戦が無くなりましたwww 早速、宿をキャンセル。明日になるとキャンセル料金発生する所だったよ。危ねぇ危ねぇ。 ハムのマーチも結構覚えて、かなり楽しみにしていたんだけどね。 残念だけど、まあいいさ。 自身初のナゴヤドーム訪問…

 新庄剛志

もし野球の神様という存在があるのならば、その神様はあなたの功績を称えてくれているのでしょう。 低迷期の超人気球団で主力選手として過ごし、海を渡って日本人初のMLB4番打者。 帰国して北の大地に花を咲かせようと努力を重ね、様々な手法で「野球の…

 日本シリーズ終了

北海道日本ハムが4勝1敗で中日を退けて日本一に! おめでとうございます。 嬉しくもあり、同時に羨ましくもあります。 やはり日本一の球団のファンになりたいもん。 あれだけの歓喜の渦に飲み込まれてみたい。 来年こそは! しかし、監督より先に選手が胴…

ありがとう

新庄剛志 本当にありがとう。 君の姿は一生忘れないよ。 最後の姿、かっこよかったよ!

 コメントレス

>無頼さん まだビジットジャパンさせられてるとは思いも寄らなかったですよw 髪の色は・・・真っ黒じゃないorz >ウッチさん(id:ucchimoni) 2月、あったようですねw 来年も2月が鬼門? ま、俺は無理せずがんがるゆー >タカティさん そーそー、それそ…

 美勇伝説Ⅲ 追加?

つんくTVのインフォメーションで「12/2 ZeppSendai」の文字が。 あるなら行きます。 日程に支障は無いので。 土曜なら慌てて帰る必要も無し。 大体、6公演とか少なすぎですから。 追加は大いに歓迎。 チケは・・・青封筒にe+の案内あるかな? ガッタス…

俺、名古屋行けるのかな?

もちろん、娘。コンの話じゃなくて、今週末の日本シリーズ第6戦の話。 都合が悪いとかじゃなくてね、試合があるのかどうか・・・ しかし、日本シリーズも4試合を消化しましたが、全てイイ試合ですよね。 この4戦に野球の面白さが詰まっている感じ。ほんと…

 コメントレス

>のーばいさん(id:onestep) なるほど、そうでしたか!んじゃ先読み投稿しておきますw 情報サンクス! >無頼さん 近況か〜 ほんとそろそろ新曲OAと共に色々と聞かせてほしいものですな。 >秋田人さん 難しかったな、と? さてはベーシストか! ちょっと…

 プロ野球 日本シリーズ

今日もハムが勝って一歩リード。 ハム側から見れば、2戦終わって結果の出ていなかった小笠原と稲葉が全打点とか 波に乗って行けるイイ勝ち方ですね。 3戦通してタケダミギも使えてるしね。 このままハムが一気に行くか!って感じにも見て取れますが、やっ…

 beautyhour21 サイト更新

http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu.html 前回分が更新されました。 悲しき更新になってますw 何がって?「待ち受けポエム」ですよ。 http://www.joqr.co.jp/reco/biyuu-pe.html 10/20分はどこの曲でも放送されていないのに・・・ 三好セレクトのポエムはあ…

 スケバン刑事

公開終了の噂がちらほら聞こえてきた週末。 焦って長野の状況を確認した所・・・やっぱ終わってましたorz 昨日行く予定だったのに〜 って事で、前売り券が3枚余りましたよ、と。 DVD買ったら1枚もぎろうwww

今月も残り1週間。

はいはい、ついに梨華ちゃんに会わずに過ぎちゃいますよ。 あんまり「何ヶ月連続!」とかって拘ってなかったんですけどね。 なのでいつ以来のかサッパリわからん。 で、参戦履歴見直してみたら・・・昨年の2月からだったわ。 逆に気になるぞ。 昨年2月に梨…

 コメントレス

>おひろさん(id:OH-HI-RO) そちらも無事にチケ確保できたようで何よりです。 当日はよろしくです。素敵なひととき、堪能しましょう。 >無頼さん 空白期間・・・ツアーリハと新曲プロモ、それにガッタスですかねぇ。 ハワイとファイナルと試合続くし。 金…

 堂本兄弟

すっぴんなっちがキャワだった。 素直に認める。あれはキャワだ。 B.BLUEは昔取った杵柄でエアギターならぬエアベースwww さすがにボウイは今でも覚えてます。たぶん、エアじゃなくても弾けるはずw やっぱイントロの3連符がかっけー!

 X'masDS 一般販売

昨日の10時発売開始。 FCで見事に落とされた俺には正念場。オクは絶対高いから。 ここで確保しないと財布が泣くのですよ。 でも昨日は出勤だったんです。 スケジュールとすれば8時半から会議。 一時間で会議終了の予定を勝手にしてたんだが、ちょい押す…

引きこもりな日曜

昨日が出勤日で、今週は今日しか休みがなかったから引きこもってました。 現場ねーしw ヒサシブリにハロモニをリアルタイム視聴。 今日は期待して待ってましたからね。期待通りで大満足。 ・金髪先生+名人内山 ・かわいい子+黒いパグ 満足できるメニュー…

 コメントレス

>マジョリカさん あの先生ってサッカー協会の人ですよね? 講義聴けるのかー。レポ頼むw >無頼さん ネタが無くても何か書こうとしていますからねぇ ご機嫌如何では昨日みたいなこともありますなw まあ沸点に達したっていうか、一過性のモノなんで大丈夫…

 beautyhour21 第3回

ごにょって聴きました。 梨華ちゃんが妙に攻撃的www おかげである一定の空気が出来てました。終始、方向性の定まった展開に。 面白かったですよ、非常に。 ちょっと梨華ちゃんにしては珍しく「言葉遣いが悪い」所もあったりでビックリしましたけど。 攻撃…