sabra

美勇伝が出てるんで、ヒサシブリに買った。
創刊からしばらくは買ってたんだが、最近はめっきり手にしてなかった。
しかし、いつからDVDなんて付くようになったんだ?
エロ本みてーじゃねーかwww



◆P40,41 Shortcuts03
『デビュー3年目を迎えて艶めく「ハロプロ」ユニット!美勇伝


新曲についてのインタビューがメインです。
その中に、とても興味深い梨華ちゃんの発言がありましたので書き起こし。

(バニーやマリリンなPVについて問われて)
石川「私は終始、なりきってバニーもマリリンもノリノリで踊ってましたね。
オトナの梨華よ、ヨロシクね(はぁと って。 (後略)


結局、こういう事なんですよね。
こっちがあの衣装はどーたらこーたらあれこれ言ってても、あの子はそれを全力でやってのけちゃう。
与えられたモノを最大限に見せる事に全力注いでくれちゃうんですよね。
バニーですって言われてどう思ったかは分かりませんよ。
でも、最終的には「オトナの梨華よ、ヨロシクね」なんですよ。
ヨロシクって言われたら、コチラこそ、ですよ。
これは「オトナの梨華」なんですって。だったら「石川梨華が放つ、オトナの梨華」を受け止めよう。
ま、伝説Ⅲでかなり受け止められるようになりましたけど。
ていうか、気にしてたのがバカみたいに面白かったもん。
ステージ衣装として、全然OKな気にすらなってきましたから。
それはもちろん「バニーがOK」な訳じゃなくて、「バニーの梨華ちゃんがOK」な訳です。
梨華ちゃんがバニーしてますよ。そのバニー楽しめなきゃ勿体ないよ。
そんな感じかな?


ま、だからと言ってとやかく言うことは止めませんけどねw
それは性分なんで。
言いたいことは言う。でもそれを現場に持ち込むことは稀。
昔から俺はそんな奴ですからw


とにかく、sabra、一読あれ!