レポはひとまず置いておいて・・・

今日はフラゲ日でしたね。


愛すクリームとMyプリン

愛すクリームとMyプリン


美勇伝の7枚目のシングルです!おめでとう!


そしてこの「愛すクリ〜ムとMyプリン」の初回盤には「イベント参加抽選ID」が付いています。
イベは同日に大阪と川崎で開催。両方の参加を目論む俺は、フラゲ即申し込みのつもりでした。
意気揚々と10時にTSUTAYAに向かいます。


いつものように陳列は無し。レジに行き「美勇伝の愛す(ry 入ってますか?」と聞く。
奥から1枚持ってくるおねいさん「こちらでよろしいですか?」と俺に聞くではないか。


「はい、それですけど5枚有りますか?」


どうやら入荷が5枚のようでした。他の人の予約があったかの確認が済み、全部俺のモノに。
店員「買い占めですね」
余計なことは言わなくて良いからwww


車に戻りさっさと開封。申し込み開始。
はいはい、5連続落選。一瞬、我を疑いました。勢いでミクシ更新。
「吊ってくる・・・いや、吊る前に追加購入してくる」
こんな内容でね。


一旦仕事に戻り、昼休みに2店舗目のTSUTAYAで在庫全部くれって言ったら2枚しか出てこなかった。
3枚売れたみたい。ここも5枚か。
んで、抽選開始。
・・・落選。7連敗とか。


ここでマイミクさんの更新に「当選」の文字が。
もう明日にしようと思っていたのだが、沸き上がるイベ参加欲
3店舗目突入。3枚購入。
でももう携帯からは当たる気がしなくなったんで、帰宅後に再登録してPCからにすることに。


帰宅。再登録完了。
今日はこの3枚で終わりにするつもり。明日にはAmazonから届くしね。
とりあえず両方とか言ってられない状況なんで川崎に絞って抽選開始。
もう何度アンケートに答えたことか・・・
一番好きなのは「ひとりじめ」だって言ってんじゃん、7回も!
情報はネットからだって教えたでしょ、7回も!
だから入ってるってば、FCは!7回も言っただろ!
半分キレ気味でアンケートに答えてID入力。


8回目の挑戦・・・落選('A`)
もうダメだと思った。


そして9回目の挑戦。
ついに「アタリ」の文字が!
川崎確保。


最後の1枚・・・10回目の挑戦。
またもや「アタリ」の文字が!
大阪も確保!



これでやっと落ち着きました。物凄い安堵感。
ここまで苦労したんだから、イベントでは最大限に祝ってきますよ。
明日届く分も含めて都合13枚分だからね。
なんだかんだでヌケガラの時より買っちゃったよ。
ちくしょー、ここまで梨華ちゃんに焦らされるとは。
燃え上がるコツにも程があるよ?w




ていうか、最終的に両方確保できたからこうやって書けるけどね
本当に疲れましたよ。しんどい一日でした。



◆おまけ(仲良く並んでるウサT達w)