伝説に終わりはない。


品川4公演、無事に完走してきました。
帰宅が日付変更後+各所巡回で疲弊してますので、今日はハロモニMyプリン見てもう寝ます。
面白いことは書けませんのであしからず。
曲追っての感想とかは明日ね、明日。



とりあえず帰路の新幹線内で更新したmixiをコピペ+編集。



新たなる伝説に立ち会ってきました
今、帰りの新幹線内です


自分の居場所はここだなあ、と改めて実感しました
美勇伝説こそ全てを捧げられる場所だな、と。


今、めちゃめちゃ幸せです
あと二公演しかないのは残念で仕方ないけれど、だったら二公演、思いきりいきましょうよ
めちゃくちゃ盛り上げてみせるから!
来週も目一杯幸せ感じたいな



シュワァァァァァァア!




続きまして、自分で付けたコメントw



ちなみに、新幹線内のメニュー


唐揚げ弁当
おにぎり(こんぶ
プリン
ジャスミンティ


きっとLAの店員もこう言うね


えくせれ〜んと!www



本当に幸せですよ、今。
帰りの新幹線内ではずっと美勇伝聞いてたんですけどね、
窓に映った自分の顔が「超ニヤケてる」のwww
これはキショイよ。ライブ中、ずっとこんな顔してたんだろね、俺。
恐るべし美勇伝説


でも本当に「居場所はココだな」って思いました。
そしてライブのパワーを、素晴らしさをしみじみと感じてこれました。
全ては美勇伝という3人の歌姫達が作り出してくれているんですよ。
本当に感謝感謝です。
この子達に魅せられているのなら、世間一般の33歳とかけ離れた生活を送っていても悔いは無いね。




入場前の持ち物チェックから始まって、
開演前の緊張感、暗転した時の高揚感にしてもそうですし、
公演中の幸福感は言うまでに有らず、
終いには、声を張り上げて喉が悲鳴を上げる感じや、公演後の汗だくの自分、
さらには疲れによる脚の痛みまで、


その全てが愛おしい!



美勇伝最高!美勇伝説最高!



最後に。
お会いした方々、一緒に入ってくれた方々、本当にありがとうございました。
あなた達の存在も、もちろん「最高の一部」です。
今後ともよろしくお願いします。


◆メモ
・参戦状況
土曜昼:2ブロック目柵、右より。
土曜夜:ファミA列
日曜昼:右後方広々大連番
日曜夜:右後方狭いながらも大連番


・客の入り(俺の見積もり)
日曜夜>土曜夜>日曜昼>土曜昼


・トレーディング系戦果
両日共に、トレポス2・写真3購入。
一度も梨華ちゃん出てこないorz 集合すら出てこないorz
ぶっちゃけ、文化祭やハロコンでも自力で引ける強い子なんです、俺は。
この事実、どうしても受け止められない・・・