石川梨華写真集『Oui, mon amour(ウィ・モナムール)』

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2981-X


レポ書く前に公式出ちゃったよ( ノ▽^)
えっと、伝説ⅢのMCで「ロスでソロ写真集撮ってきた」と報告がありました。
それの公式発表がこれね。
梨華ちゃんのLAトークはそれはもう物凄くてね。ここで幸せいっぱいもらったんですが、それはまた別の機会に。
今までのハロプロにない大胆なモノ、とは石川梨華さんのお言葉です。
露出が、とは言ってませんので大いに期待しておきますよ。


んで出版社ですが・・・
正直、MC聞いたときに「ワニはやめてくれ」と思っていました。
ほら、例のアレね。あると頑張っちゃうからwww
それから、個人的に梨華ソロ写真集の1発目が好きなんですよね。竹書房のやつ。
んで、先日の「のんの19」が竹だった事から、竹に期待してたんです。
結局ワニですよ、と。
例の告知無いけど、どーなのよ?
あるなら早くしてくれ。こっちも用意が必要だw


しかし、あれだけLA撮影だと宣伝された写真集のタイトルがフランス語ですかwww
『Oui, mon amour』・・・
俺の僅かなフランス語力によると「Yes,My Love」だった気がするよ。
合ってるかな?
I LOVE ME だったら奇跡でしたけどねwww(ちなみにLOVEはハート記号でヨロw)


とにかく梨華ちゃんからのクリスマスプレゼントって事です。
大いに歓迎します!