準決勝第2試合 ガッタスvsファンタジスタ

初戦は後から見るとして、この試合のガッタスの動きはいい感じだね。
美貴ちゃんの前線での詰めが良い。


見始めた所で気になったこと。
ガッタス新ユニはなんかカワイイw
梨華ちゃんの髪の色はまた抜けてきた。
梨華ちゃんは今日も可愛い。
・真剣な眼差しがまた(*´▽`)
・1試合9人ルールだっけ?ちゃんと守られてますかね?
・のんちゃんのリボンが顔の幅よりデカイw


さて、後半開始。
梨華ちゃん出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!


追記:そしてまたPKへ・・・


追記:よっしゃぁああああああああああああああああああ!
   いいぞいいぞー
   PK ガッタス 4−3 ファンタ
   決勝進出。


追記:去り際に、のんちゃん、カメラにエアキッスwww
   こんなにはしゃぎながら控え室に戻るガッタスを見るのはヒサシブリだ・・・
   勝利インタビューの辻さん 「あとはチャッチャッチャっと・・・もうPKやだぁ〜」
   ワロスwwwwww


追記:おー、ひとみん来てるじゃん。
   こんなに会場来れるなら辞めなくてよかったのに・・・


決勝へ続く。