決勝前

第1回からのハイライトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
よっすぃの選手宣誓。スフィアゴール第1号はよっすぃだったのね。
ん〜、すっかり結果忘れてたわw そうかASAIに負けたのか。


第2回で宇津木初登場か。これは見に行ってたな、確か。
この時点じゃ規格外過ぎてどうしようもないな。まさに空気嫁
しかし、そのドリームに勝利したんだよな、ガッタスは。


第3回は愛知ね。
ミスマガ溝口が大会に名を残したんだって。大会初のハットトリックだってさ。しらんかったよw
これ、準決勝で負けたガッタスは早々に帰京しちゃったんですよね。
実は中継では「負けたらすぐ帰る」って第1試合の後のインタビューで言ってたんですが、
そんな事は現場には伝わらなかったのでしょうw
カレッツァ、公式戦での対ガッタス初勝利だったのね。なんか記憶がスッカリ抜け落ちてるな、俺。


第4回もガッタスはちゃんと決勝に行ってますねぇ。
いきなり3点ビハインドとかでしたが。それでも2点取った。
結果だけ見れば全然ガッタスはやれているんだが・・・世論は既にそうじゃなかったよなあ。
俺も含めてだけどね。


第5回はファンタ優勝で、年間王者が最終節まで縺れる事に。
それにしてもスフィアはPK大会かっていうくらいのPKだらけ。
これも俺の萎える要因なんだけどね。


んじゃ決勝始まります。このVTRの間、現地は何してたんだろう?www


追記:うはwwww ミスマガvsチャクチャクやってたのかwww
   中継されてないとかカワイソスw