決勝戦! XANADU vs Gatas Brilhantes H.P.

更新前にひとこと。実況じゃないから。あくまで個人的に楽しんでるだけです。
試合の詳細などはまともな実況してくれてる所でどうぞwww
さて、入場です!


整列。ザナ選手と握手する梨華ちゃんがキャワだ。
しかし、XANADUは凄い勝ち上がり方ですね。総合優勝の可能性のあるチームとしか当たってないし。
でもGatas Brilhantes H.P.が最後の壁になればいいね!
さぁいよいよ始まります。


追記:スターターはカントリー娘。に辻と藤本。
   解説の水内氏の口っぷりは、準決勝までの調子ならザナ有利と暗に言ってる気がします。
   そんな中、のんちゃん必死で守ってます。かっけー!


追記:ザナの攻めは効率的だな。この先も肝を冷やすことになりそうだ・・・
   でも、ほんと良く守ってるよ。
   おっと、のんちゃんナイス飛び出し!


追記:前半終了 スコアレス。
   ほんと、のんちゃんが良く守った。優勝したらMVPですな。
   そんな辻さんのハーフタイムのコメント
   「3番、超→邪魔なの!」
   しかし、この決勝戦・・・カメラワーク悪いよ。ボール追い切れてないし。


追記:後半開始。あさみうな、最後の10分!
   と、思ったら後半スターターに あさみうな 不在w
   梨華ちゃんキタワァ。


追記:後半2分過ぎ。美貴ちゃん投入。
   吉澤石川里田辻藤本の4期オーデ布陣!
   あさみ投入ですぐ終わるw
   って、うぎゃああああああああああああああああああああ!
   のんちゃんが痛んだorz 大丈夫か?(汗


追記:のんちゃん復活!
   水内氏が「いいねぇ、辻ちゃん」とか言った直後の衝突だったんで冷や冷やした。
   解説が褒めた直後に、その選手がアクシデントとかって、スポーツ見てるとまま有ることだから…
   良かった良かった。


追記:是ちゃん猛攻!惜しかった。
   残り1分強!がんばれ!死力を尽くせ!


追記:のんちゃんのファインセーブ連続に、実況青島アナも
   「辻!辻!辻!すごいぞ辻希美!」と絶叫。


追記:そしてまたPK戦へ・・・
   ガッタス、全試合無得点でPKか。


追記:PK前の円陣。よっすぃからの言葉は
   「集中して 泣くのはまだだよ バモラ!」
   よし、行こう!勝利を掴みに!


追記:ザナ1人目:小百合:× 蹴り方が理解できないと水内氏から強烈なダメ出し付き。
   ガッタス1人目:是ちゃん:○ 豪快に蹴り込む!

   
   ザナ2人目:松本:○ ズバッと決めました。実況もアッサリ。
   ガッタス2人目:みうな:× ゴレイロ正面 表情は晴れやか。やりきれたかな?


   ザナ3人目:田代:○ のんちゃんボール叩くもネット揺らす
   ガッタス3人目:あさみ:× ・・・無情にも枠を外れてしまった