美勇伝説Ⅲ 名古屋

先日の日記にも書きましたが、名古屋はちゃんチャミのお膝元。
大いなる期待を胸に臨んで参りました。
結果から言うと念願は叶いました。


( ^▽^) お・や・ちゃ・み


聴けましたよ!
しかも「来週もアナタのお部屋にお邪魔します」が付いてましたよ!
ほんと嬉しかった。
場内はワーキャー言ってましたが、俺はひとり、目に涙を溜めてウルウルしてましたw
名古屋の一番の思い出は、これになります。
あとは、仲間とワイワイできたんで最高に楽しかった。
悲しかったことは入場者数の少なさ。
ほんとかどうか知らんけど、FCで750枚しか出てないとか。
当日券が700番台後半からだったそうです。
たしかに場内にも空間が目立ってました。せめて4桁動員はあってほしかったかな。