名古屋と大阪。

さすがにすぐに書きますよ。
品川もそのうち書くけどね(ホントか?)


と、その前にとりあえず言いたいことがある。
自民党復党問題
あれは無い。反自民だから投票した人に申し訳なくないのかね?
逆に刺客候補と言われている人達に投票した人は文句を言う筋合いはないよ。
刺客候補だったあなた達新人議員もだ。
あんたらは大半が比例区で当選してるじゃないか。
復党願いを出した議員は「誓約書」出してるわけですよ。
んじゃあんたらのいる自民党に全面協力するって事ですよ。
なんでお前らが憤り感じてるんだよw かっこつけんなよ。
次も公認候補になりたいからって「世間が許さない」とかキレイ事言うな。
素直に「次の公認、取れなくなるじゃないですか!」って怒ってくれ。
ていうか、まだ任期満了目前じゃないだろ。余計なこと言ってる時間あるなら我々国民のために使え。
野党はここが叩き所ですね。がんがれ。