紅白歌合戦

遂に録画しなくていい年がやってきたのか・・・
娘。とGAMで1枠扱いね。
きらりんはテレ東絡みで難しかったかな?
なかなかアニメのテーマソングって歌われない気がします。


で、GAMはどっち歌うの?
#この曲はスケバン刑事のテーマソングでした〜
#二人の応援に、競演した美勇伝が駆けつけました〜
なんて展開は・・・要らんからな!
いや、でも、あれだ。秋山レイカとして出るならちょっと許すw
ヨーヨー片手に「おはよう、サキちゃん」ならば、見てみたくなってきたw
でも、やっぱり出なくていいよ。
梨華ちゃんにとって、芸能界に身を置いてから初の不出場。
ヒサシブリに家族とゆっくり過ごす年末もいいと思うんだよね。
たまにはそういう時間も必要でしょ。