コメントレス

>みおしさん
ちょ、大阪いなかったのかよwww
とりあえず新曲イベでヨロ。来ると勝手に決めてますけど・・・来るでしょ?w


>ツイソ(id:sayuTwin
うむ。文字にしてもイマイチな感じなんだよね、俺も。
とりあえず思いのままに書いてはみたんだが・・・
>>仲間
梨華ちゃん美勇伝があれば俺は生きていけると思うけど、
仲間がいるからもっと楽しく生きていけてます。いつも感謝。


>おひろさん(id:OH-HI-RO
あのライブの雰囲気を広く世に知らしめたい気分でいっぱいです。
贔屓目無しで凄く良い空間だったと思っています。誇れますよね。
>>がっつり握手
俺、高まると握手求める癖があるんですよw
そんな俺の行為も思い出の一つになっているのなら嬉しい限りですわ。
今後ともヨロ!