定期近況報告

ご無沙汰しております。
先月、1回しか更新してないとか酷い有り様のここですが
今回も簡単な更新です( ノ▽^)


美勇伝説Vのセレクト写真集が、本日届きました。


・梨華セレクト1冊
・梨華シークレット1冊
美勇伝シークレット1冊


計3冊。
A3は大きいですね。
まだ届いてない人もいるでしょうから内容は伏せますが・・・



シークレットの出来が凄く良い!




嬉しくてここも更新です。
残念ながらサイン入り当選とはなりませんでしたが、
思わぬ所に俺の名前が入ってたり。
ぶっちゃけ、最初に軽く全体を見通した時は見逃したよ( ノ▽^)
収められている写真も含め、個人的に凄く好きな作りです。
買って良かったわ。



これが届いたことで、残る「美勇伝モノ」は伝説VのソロDVDだけですかね?
それが届けば本当に最後か・・・
そう思ったらちょっと寂しくなりましたが、
そこから先は各自で美勇伝を愛し育む時代に突入ですね。
伝説Vの人形劇中の台詞を借りれば、我々は「伝説の見届け人」です。
見届け人たる我々にはまだまだすべき事がある。
そういう時期に入るということですね。




そんな感じで今日はこの辺で。
次の更新は1ヶ月空けたりしない様に頑張ります(ほんとか?w)






・コメントレス
>ふくちゃん31さん
初めまして。えーっと、現場でお会いしたことがある方でしょうか?
阪神はCSも終了して、真弓新監督の下、秋季キャンプに突入してますね。
早く日本シリーズ終わってFA戦線も開幕してほしいものですw


>のーばいさん
頑張って次の更新にはATESの内容が分かる様なものを載せたいと思います(汗


>浪漫白玉BOYさん
ハワイでもよろしくお願いしまーす。