近況報告。

ハワイは希望通りのBで当選。



すっかり秋めいたきた近頃ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?
はやひでは相変わらずです。
富山にも行ったし、音ガタイベにも3回とも入ってます。
ほんと、相変わらずです( ノ▽^)


ここは放置し続けてますが、真面目に更新再開するつもりは失せてません。
ええ、それはもうずっと「そろそろ更新しよう」と思い続けてます。
でも・・・もうしばらくは無理です。
今季の阪神タイガースの戦いが全て終わるまでお待ち下さい。
つまり日本シリーズ終了までって事ですね。


8月、思うように現場に出れない状況が続き、9月はほとんど何もなかった事もあり、すっかりもう一つの生き甲斐であるトラキチ人生が色濃くなってます。まさかのV逸、それに伴う監督辞任で一区切りしちゃったトラキチも多いと思いますが、俺はそんな事は全くなく。 むしろ「この不名誉な2位転落を、日本一で取り返す!」と意気込んでます。そんな感じで野球漬けライフ真っ最中です。



梨華ちゃん×阪神、という俺の大好物ネタも今季は多かったんで、都度触れようかと思ってたんですがね。時期を逸したんでシーズン終了後にまとめてやろうかと。まずはATESに掲載された「梨華タイガース」に対抗出来るベストナインを組むところから始めたいと思ってます。それから、天下のデイリースポーツさんに感謝を込めた更新もしたいですね。富山で聞いた梨華ちゃんの巨人阪神戦観戦報告(そんな大袈裟な物ではないが)も、振り返りたいな。
ネタだけは貯まってますね(汗




以上、近況報告終わり。
次の更新までごきげんよう