4周年。

美勇伝がデビューしたのは04年9月23日のこと。
つまり、今日がデビュー4周年の記念日でした。
活動終了してても何周年って祝っても良いよね?



って事で、mixi美勇伝コミュにトピ立てたんですがね。
こんな内容で↓

2008.9.23


美勇伝デビュー4周年の記念日です。
デビューしたその日は、福井で娘。コンサートに帯同でした。
2周年のその日は、スケバン刑事のイベントでした。
3周年のその日は、娘。コンスペシャルゲストとして出演していました。


4周年の今日、3人と共に祝うことは出来なくなってしまいましたが、
感謝の気持ちと美勇伝への愛を込めて、各自で祝いましょう!


4周年おめでとう。

で、皆さんもお祝いコメント付けてくれてたりでイイ感じなんですが・・・
これ、1周年抜けてるよね(汗
詰めが甘かったと反省しております。
ま、祝う気持ちが先走った結果と言うことで見逃しておこう(自分で言うな




個人的に振り返ると・・・
デビュー記念日は福井に行ってません。
知り合いからは「絶対来ると思った」と言われたものです。
今となっては何を優先して回避したのか覚えてません。


1周年のその日は、美勇伝現場は無かった、でいいんですよね?
梨華ちゃん楽天カップというフットサルの現場に出ていたのかな?
俺は行ってませんでした。
翌日のFM横浜の公開生放送には美勇伝3人揃ってましたね。
こっちには行ってます。


2周年のその日は、スケバン刑事イベでしたね
ステージ上でも2周年に触れられたんで、共に祝うことが出来ました。
懐かしいな、スケバン刑事。前売り券、まだ残ってるな(汗
思いの外、早期終了しちゃって使い切れなかったんだよね。
そういえばこれ見に行った時に、映画館貸し切りを初体験したなあw


3周年のその日は、娘。コン美勇伝スペシャルゲストで登場。
ツアー二日目の大宮でしたね。
昼公演で8さんと、夜公演はすざくとそれぞれ連番。
昼も夜もよく動ける席で、存分に踊って跳ねて、お祝いしましたw


そして4周年の今日。
別に何もしてませんが、美勇伝説1と2を見ました。
色んな思い出が蘇ります。
3→4→最終と、そのうち見ようっと。





みなさんはどのように過ごしましたか?