さすがに更新しておきます。

あっというまに大晦日になってしまいました。
前回は11/21ですか・・・
あれは内容が内容だけに思わず更新しちゃったんだけれどね。


時々、ハワイに行けなかったことをすごく切なく感じるけれど、それはもうしょうがないし。勝手に「行けなかった負い目」を背負ってはいますが、これを背負うのもプラスになるかな?と、今では思ってます。ていうか、マイナスにしたら腐っていくだけなんでね。自分なりに「行けなかった思い出」というものも出来ましたし。これはこれで貴重な経験でした。大概の現場に「行くのが当たり前」な生活をしてきた中、行けない事の大きさを身を以て知ったという事もあるしね。いつからかどこか麻痺してましたからね。


ま、次があることを信じて強く生きていきますよw