生存報告。

一応、生きてます。



高崎のレポを書き逃したまま今日まで来たわけですが
今更感がありすぎるので更に後日に回します( ノ▽^)
何があったかなんて、皆さん既に各所のレポで御存知でしょうし。
俺は感想だけ書けば良いんだな。それならなんとかなりそうだ。




◆前回更新から今日までにあった嬉しい事


・LABI1高崎 石川梨華LIVE


阪神タイガース期待のルーキー石川投手が1軍デビュー
 …7/15 対ヤクルト12回戦にて9回1イニングを1安打無失点。




梨華ちゃん阪神石川投手のデビューを知っているかなあ?
俺的にはめちゃくちゃ高まったんだがw




んじゃ、また来週くらいまで姿をくらまします( ノ▽^)
TOP画も替えなきゃだわー