2009年 丑年

今さらながら、皆様あけましておめでとうございます。
今年も石川梨華さんを盛り上げるべく、適度に更新していくつもりです。
世界規模の不況よろしく、ここも好況とは言えない現状ですが、
それなりに盛り上げていくつもりです。
こんな状況の「梨華がいれば!」を、まだ見放さずに覗いてくださる方々、
何卒よろしくお願い申し上げます。



早速ですが手抜きです。昨年と何も変わっておりません。
せめて1/19には何とかしようと思ってますが、それももう目前。
一体、どうなることやら・・・


更新はこんな程度ですが、相も変わらず現場には顔を出しております。
1/10に中野で幕を開けた最後のエルダークラブコンサート。
中野は4公演とも参戦してきました。
中野に出掛けたその足で、12日は大阪へ行き「ハロテン検定」も受験しました。
そして明日17日、また大阪です。中4日で大阪です。
もちろん、エルダ2公演の為。
エルダは名古屋も昼夜参戦。横アリも3公演参戦。
なんだかんだで全部行くんです( ノ▽^)



エルダは全部終わってから何か書こう。
検定は、結果が来たら書こう。
そうやって先延ばしにする癖を、まずはなんとかしよう。



んじゃ、大阪行ってきます。
ETC50%割引きの時間になったら出発です。
お会い出来る方々、よろしくお願いします。
でわでわ。