Gut's10☆ガッタス!!に梨華ちゃん。

7/7放送分、久しぶりに梨華ちゃん登場。
って事で、タイガースクイズのお時間がやって参りました。
http://hicbc.com/radio/hyper/gatas/080707/index.htm

アイドル界一の阪神タイガース通の石川梨華ちゃんが、リスナーが出題するタイガース・クイズに挑む新コーナー!
3問中2問正解しなければ、罰ゲームとなります。


◎神奈川県 ガッテンネーム はじめの一歩さんからの問題!
阪神には、過去「ミスター・タイガース」を襲名した選手が4人います。村山実さん、藤村富美男さん、田淵幸一さんともう一人は誰?』
梨華ちゃん正解ヽ( ^▽^)ノ
正解は、掛布雅之さん


豊川市 ガッテンネーム ルミリアさん からの問題!
『今年、FAで移籍して来た新井選手の前チームはどこでしょう?』
梨華ちゃん正解ヽ( ^▽^)ノ
正解は、広島カープ


◎神奈川県 ガッテンネーム のーばいさん からの問題!
『1992年、PKOの略称で呼ばれていたのは、「パチョレック・亀山・オマリー」ですが、次の年にPKOと呼ばれていたのは、「パチョレック・オマリーと誰」でしたでしょうか?』
梨華ちゃん不正解( T▽T)
正解は、郭李 健夫(かくり たけお)


※今週は、初めて2問正解して罰ゲームを回避できました!


と、サイトから引っ張ってきましたが、スタッフのオウンゴールを指摘しておこう。
郭李健夫は「たけお」ではなく「たてお」です。
スタッフさん、罰ゲームねw


って事で、それが言いたかっただけなんで特に感想も書かずに終了( ノ▽^)
いつ聞いても、梨華ちゃん阪神の話をするのは心が躍るね。
なかなかリアルタイムでは試合を見れないようですが、これからもスポーツニュースをチェックしつつ、アイドル界一の阪神タイガース通のポジションを死守していってください。
俺は「アイドル界一の阪神タイガース通の石川梨華ちゃんヲタ界一の阪神タイガース通」でも目指します( ノ▽^)
しかし、この業界にはトラキチも多いから「梨華ヲタ界一」を目指すのは険しい道だよな、実際。


のーばいさん(id:onestep)、採用おめでとうございました。
なかなか俺の虎心も擽られましたよ、この問題にはw