ドガドガ7 更新

http://anime.webnt.jp/nt-special//dogadoga7/
毎週、新たなリカ先生に会えるのは良い事だ。


ドガドガ7の前に付ける四文字熟語の募集が開始されました。
「○○○○ドガドガ7」
これの○の部分を埋めればいーのね。
ていうか、公式サイトを開くとランダムで何種類か四文字熟語が付いて出てくるよ。
三位一体とか千載一遇とか。何回かリロードしてみたけど全然被らない。いくつあるんだ?w
既に何種類も有るって事は、それ以外を送らないと採用はないって事ですね。
既存の四文字熟語ではなく、造語を求められていると判断した方がよいのかな?
・・・石川梨華ドガドガ
素敵だな。
人名とかwww って思ったそこのアナタ!
何度もリロードしてみてください。アニメ界の有名人の名前も出てきます( ノ▽^)
でも、ダメだろな、さすがにw


んで、キャラ紹介のページも出来ました(前からあったかも)
http://anime.webnt.jp/nt-special//dogadoga7/chara.php

モモコ(嗣永桃子
21世紀のアニメに傾倒している、ぶりっこキャラ。アニメが好きなのは、当時流行った“萌え”と呼ばれるものが、きっと自分に合ってるからだと思いこんでる。萌えアニメから仕草や台詞などを盗んで自分のものにしてしまえば、自分はいっそうかわいくなるに違いないと確信している。


アリサ(能登有沙
21世紀のアニメに傾倒している、オタク少女。軍事&メカものもかなり好きな感じ。「やっぱヒノエにキュンキュンしちゃうよね〜」という乙女な言葉が出たと思ったら「これはラインメタル社の120mm滑空砲ね」という言葉が普通に出てくる。21世紀の表現手段「同人誌」にも興味津々。


リカ先生(石川梨華
ドガドガ7」の顧問。自分ではしっかりしていると思っているが、かなり妄想気味で、ちょっとネジが数本とんでいる。21世紀のアニメや特撮に精通しているわけではないが、1980年代を席巻したバース、掛布、岡田時代のタイガースの熱狂的なファンで、その話を始めたら、もう誰のことばも耳に入らない。


・・・リカ先生までトラキチか!
ていうか、リカ先生役の梨華ちゃんは85年の事はよく知らないだろw
話し始めたら誰の言葉も耳に入らないほど85年の事を知ってたらますます惚れるけどな。