青封筒が届いたよ。

昨日届いてました。
遠州写真&DVDは予想通りですね。
ファンの集いと遠州を同じDVDに収めてくれたのは嬉しいな。
前後に他のハロメンのイベもあったからねぇ。ハローデイズにされるかと思ったよ。
美勇伝ONLYなのは助かります。
これにて美勇伝関係は終了かな?
最後に「美勇伝説VソロDVD」があると信じてたりもしますけどw


そうそう、伝説のMCでさ、梨華ちゃんがよく「大阪のDVDを見た」とか言ってたじゃないですか。あれズルいよねw 俺らも見たいっつーのwww
ドアップで一部でもいいから、9月なんて言わずに早く見せてほしいものです。


話を青封筒に戻す。
8/18(月)メロングリーティングに音楽ガッタス(里田抜き)
9/10に3rdシングル発売との情報も出て、この日に新曲披露の公算は高い。
でも里田抜き。
きっと里田はお台場でアラジンなんでしょうね。
前日までの土日が石吉里MDSなんだから、もう1日くらいなんとかならなかったんかい?
メンバー欠けてる中で新曲初披露は、ちょっと切ないね。
ま、俺は行けないんですけどね。
こんな盆休み明け初日に休めないし。
グリーティング行けないのは耐えられるが、3000p撮影が同日なんですよね・・・
美勇伝の活動休止後に撮影に臨みたいと思っていた俺にはベストタイミングなんだけど
まさか平日とは。休めないからスルーせざるをえないorz
次の機会、一体いつになるかなあ?
年内にもう一度あるかな?音ガタが東名阪ツアーでもやれば、ありそうだけど。


また話が逸れたw
さりげなく小川麻琴復帰コメントが載ってましたね。
なんか教える資格まで取ってきたようで。
やるなあ、麻琴。見直したよ。
しかしエルダー所属は良いけど、実際にどんな活動していくんだろ?