昨晩のちゃんチャミにて・・・

梨華ちゃんが「フィギュア見ようね!」って話をしたんですよ。
ショートプログラムを見ようと思って頑張って起きてた梨華ちゃん
気が付いたらコタツで寝オチして、ミキティが滑り追えて採点待ちの時に目が覚めたそうなw
んで、そのまま荒川・村主の両名を待つのかと思ったら、起きてるのは無理と判断し
ベッドに入った、との事でした。
なので、今回は「ラジオ終わったら仮眠して、5時頃起きればいいよ!」って
リスナーに投げかけてました。
ところが番組の終盤、リスナーからのメールで
「きっと梨華ちゃんは寝過ごすなりして見ないんでしょうね」って煽りのメールがw
それを受けての梨華ちゃん


( ^▽^) こういう事言われると意地でも見ちゃうんだからね!


と、意気込んでました(キャワ
そしてそれを聞いた俺は「んじゃ梨華ちゃんに付き合うか」と録画放送を見るつもりだったのを
生中継で見ることに方向転換(バカw


で、結果は・・・
梨華ちゃんはどうしたか分かりませんが、俺は5時に起きましたよ。
多分、1時間半くらいしか寝てなかったと思うけど、起きれましたよ。
んでちょうどミキティの滑走前でした。
そこで安心して見ながら落ちましたけどwww
結局、録画放送を見ての感想ですよ、上のは( ノ▽^)
でもまあ「仮眠して5時頃起きればいい」ってのは実践出来たんでヨシとしますよ。
実は俺も、きっと梨華ちゃんも早朝からは見ていないだろう って予想ですしねw
この俺の早朝の行動、見事に梨華ちゃんとシンクロしてたら俺の勝ち(何?w