スフィア2nd TV中継

さすがにPK途中で終わった生放送を放っておくことは出来なかったようですね。


2/28 PK戦完全放送
3/12 再放送はリメイクした完全版
http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7393_240.html


これで閉会式も見れる!と喜んだんですが、それは期待しすぎなのかも?と即座に思った。
実は前回も閉会式までは生中継には乗らなかったんですよね。
再放送見てないんですけど、これはどうだったんでしょう?
再放送見た人いますか〜?リメイクされてましたか〜?誰か教えてください。


とにかく閉会式も見たいのです。
今日仕入れた情報によると21:20には全行程終了したとのこと。
その時間がちょうど長野行きの終電ですよ(@駒沢)
実際はこれに乗るとダッシュが義務づけられるので(大手町〜東京駅)
21:15発に乗ってるんですけどね。この僅かな時間で逃すのはやっぱ悔しいなあ。
昨日に引き続き、主催者側に改善要求しておこう。頼むから30分早めてくださいm(_ _)m