明日は座間ですか。

モヲタの皆さんはシーズン開幕ですね。
俺は3月はスポフェスだけで、シーズン開幕は4月なんでちょっと羨ましいw
んでグッズが公表された訳ですが・・・
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_rainbow/index.html


前回の「バリバリ煎餅」ほどのインパクトのあるモノはないですねぇw
しかし「ハチマキ」来ちゃったよw
公式に出すと締める人増えるよねぇ。こればっかりはしたくないなあ。
会場行って、ハチマキ率高めだったら笑っちゃうだろうなあ。
脚に巻くヤツとかいたりして( ´,_ゝ`)
・・・ん?(謎w


ソロTもありますねぇ。
梨華ちゃん居たらピンクで0119か。
よっすぃ〜Tシャツ買って、右半分をピンクにして、胸の数字を「1444」にするような人は・・・・
ここら辺にいそうな気がしますwww
ほんとにやってくれたら面白いな。期待してますよ。
ていうか、やってw