コメントレス

>ろくさそ
あー、ほんとだ・・・歌ってみたら気が付きましたw
『ここまで飛ばっせー ほりこめ ほりこめ か・け・ふ!』
って事で、コンバットマーチにしますねw


>nobyさん
振り込め用紙情報、ありがとございましたm(_ _)m
>>やっぱ岡田といえば二塁手です(笑)
じゃ、柴田と言えば投手ですか?wwwww


>御子
岡田のマーチは上に書いたようにコンバットマーチでした。
『おかだー おかだ お・か・だ!
 おかだー おかだ お・か・だ!
 ホームラン(オゥ) ホームラン(オゥ)
 場外場外ホームラン』
ですです。


>>アルペンこそスキー競技の王者ですよね。
そうだそうだそうだまったくそのとおり