チケ当落

リボンの騎士
8/5  夜 当選
8/12 昼 当選


◆ハロパ秋田
昼夜当選


自枠は以上。
連番者枠では「リボンの騎士8/5昼」と「ハロパ盛岡昼」も当選しています。
各所での当落状況を見ると、思ったよりもミュージカルは当選率が高いかな?
8/5は保険で連番者(zein君)と昼夜相互かけたら両方当たるし( ノ▽^)
ぶっちゃけ、昼夜2公演とか見なくても良いんですけどw
結局、FC会員で結構な数を入れちゃうのかなあ。
いつもよりは外向きなのかと思ってたんですが、そうでもないのかな?
ま、俺が見れればどっちでもいいんですけど。
でもねぇ、せっかくの演目ですからね、世間的注目を集めるような戦略をしてほしいですよ。
一般層に娘。をアピール出来るチャンスでもありますからね。
公開中に「見てみようかな?」と思ったイッパソさんが、チケ取れません的な状況は
出来れば作って欲しくないですね。


ハロパは落選はないと思ってましたが、当選して一安心。
東北遠征が確定しましたヽ( ´▽`)ノ