週プレ

立ち読みは必ず、気になる記事があるときは購入という位置づけのこの雑誌。
今週は文句なく「買い」の週でした。
表紙にハロメンの名前が二つも出ている事って珍しいですよ


「フットサル界の至宝、吉澤ひとみ、登場!」
ハロプロ№1グラマー 岡田唯


おっと、今よく見てみたら「藤本美貴紺野あさ美」の名前もあったわ。
ハロ4人の名前が週プレの表紙に。
アイドル雑誌じゃないですよ。週プレですよ。凄いことだわ。
以下、内容について。



・萌えろ!燃えろ!アイドルフットサル
スフィアについての8頁です。
扉にどーん!と我らがキャプテン、吉澤さん
続いての見開きは「銀河系軍団」とレアルばりの扱いのガッタスです。
大きく扱われているのは吉澤&紺野。この辺はまあ言及しないw
俺のお目当てのあの方は、ページ右下に「キューティーサイドアタッカー」として
ちょっと古めの写真で紹介されてますw
残りの5頁については、他のチームやらGyaoカップなどが。
あとは各自購入してみてくださいね。
もう一度言っておきます。
梨華ちゃんは見開きページ右側の右下」



・SCANDAL
衝撃!!このグラビアは、ハロプロファンを震撼させる事件、かもしれない。

この様に銘打たれた唯ちゃんのグラビア。
ハロプロファンを震撼させたかどうかは分かりませんが、俺には衝撃的でした。
いやあ想像を上回るグラビアップリですね。
昨日の更新で「今後の展開は?」って事を書きましたけど、これでほぼ確信できそうです。
岡田唯のグラビア展開は本気だ、と。
先週のヤンジャンは写真集の宣伝以外の何物でもなく、こちらも違和感は感じなかった。
いつも通り、写真集を出す人が雑誌にも載ったよ、って範囲。
それが今回のは全く違った。まさにグラビアアイドル!
まず扉の唯ちゃんの表情に驚きましたよ。俺が今まで見てきた唯ちゃんじゃないよ、これ。
ちょっと感動したよ(何でw
んで、ヤンジャン同様「触書」に注目してみました。
最後の一文「新しい世界で、星になる。」
新しい世界=グラビア界ということでしょう。
多分、今後もありますよ、この方向性。ハロプロ初の本格進出となる可能性は高いですね。
だってさ、今回のグラビア、写真集のアナザーカットじゃないでしょ?
今日発売の唯ソロ写真集「I DOLL」はカメラマンが外山繁氏なんだが
このグラビアは「西條彰仁 撮影」になってますから。
これって改めて撮影してるって事ですよね?
この辺からも本気臭が漂っているんですよ。


この展開には賛否両論あると思います<ヲタ界隈
んでも俺的には有りですね。
グラビア展開によって知名度が上がって、美勇伝も知ってもらって・・・
グラビアから入った人がこの子の面白さにも気付いてくれたりしたら、ね。
今日初めて岡田唯に触れた人は、まさか「岡田ギュー」の使い手だとは思わないでしょうw
そういうギャップって世間では受けるじゃないですか。
いい事ですよ、きっと。
岡田唯が強くなることは、美勇伝にとって絶対にプラスになるはずですからね。
今後に要注目です。