日中15℃とか、どこの長野だよw

柴ちゃん お誕生日おめでとう。


今日もトリノの話から入ろう。
昨晩は日本期待の女子フィギュアでした。
俺的にはそんなに興味のない種目とはいえ、やっぱ気にはなる訳で。
今日になってダイジェストを見ただけですが、実力相応の位置に付けているのかな?
ミキティ(藤本さんは美貴ちゃん。ミキティは安藤なのがはやひでスタイル)は
あんなもんでしょ?ジャンプで失敗して8位とか上々なんでしょ?
フリーでは4回転に挑戦って事なんで思い切ってほしいですね。
彼女は次が本番くらいの考えでイイよ。
首位と1点差も無い3位に付けている荒川さんだって初出場の長野は16位です。
それでも世界王者になって、今大会も金が狙える位置に付けてますからね。
荒川さんの金に激しく期待。
村主さんはフリーでそこまで魅せることが出来るか?って選手ですから
規定はまあこんなものなんでしょうか?とりあえずフリーは楽しみですよ。
とにかく、ここくらいはメダルよろしく。


んで、俺の今日のメインはアルペン女子スラロームなのです。
会社の同僚の子の同級生(俺とは無関係とも言うがw)が出てたんですよ。
本人曰く「今回は五輪を味わって、狙うはバンクーバー」との事。
結果は2走目に進めずでしたが、良い経験になったのかな?
バンクーバーまでのW杯とかに注目して見ていこうと思う次第。


ま、フィギュア以外もまだまだ楽しめますって。