スポーツ観戦。

トリノ五輪も男子アイスホッケー決勝が終わり、残すは閉会式のみです。
決勝、熱い試合でした。
そして昨日触れたアルペン男子回転ですが・・・0.03秒差の4位でした。
惜しかったなあ。50年ぶりのアルペンでのメダル獲得かと思ったのに。
皆川選手も4位で喜んではいませんでした。メダルを取れなかった悔しさが前面に。
ちなみに湯浅選手がこっそり7位入賞してますw
この入賞も50年前の銀メダル以来なんだとか。やっぱアルペンで一桁ってスゴイよ。
バンクーバー、期待しちゃいますよ。


五輪が終わると同時にプロ野球のオープン戦が始まりました。
昨日今日と「阪神vsオリックス」を録画して視聴。
トラ戦士、頼もしすぎwww
補強しなくてよかった訳が理解出来ましたよ。
この時期の2試合で全てが分かる訳じゃないですが、選手層の厚さは十二分に理解出来た。
他球団の皆さん、もっと我がタイガースを恐れてくださいw
じゃないと痛い目見るよ?
シーズン開幕が待ち遠しいな。今年も大いに期待出来そうです。
これからのオープン戦、他球団の試合もなるべく見て戦力分析といきますか。
楽しみな季節になってきたぞー