娘DOKYU

早速録画ミスですが、内容は面白かったです。
スポフェスで再戦する十条FCにガッタスのVTRを魅せてコメント取るとか。いい仕事です。


十条の監督「お前らこれとやるんだよ?なめてない?」


十条の人「前回しか知らないから・・・全然違う」
    「前回は7点差で勝ってるけど失点*1してる。今回は?無失点?」
    「10−0で勝つぞ!」


なかなかに面白かったよ。
そりゃ舐めてたでしょうw だって芸能人だもんw
そのギャップは埋まらないですよ<意識的なモノ
それは合って当然で、むしろ合った方が良いんです。
ホントは試合開始までなめてもらってて、試合中に相手が変わっていく方が面白いんですけどね
まあこうなったら仕方ない。相手にもガッタスを知ってもらって、それで勝負しましょう。
どこまでやれるかは分かりません。はっきりいってまともにやったら勝てないでしょう。
でも前回ほどのひどいことにはならないでしょう。どう立ち向かうか?そこが楽しみ。


あ、あと「守護神 辻」と放送されてましたね。
そしてその守護神は梨華ちゃんに包まれてましたね。いい画だった(*´▽`)

*1:梨華ちゃんゴール