座間で娘。コン開幕

セットリストとかには触れません。ネタバレ無しですので御安心を。
もちろん行ってませんしw
ハーモニーホール座間と聞いて思い出すのは、勿論・・・


美勇伝初披露」


これしか無いでしょ!
初めて聞いた「恋のヌケガラ」は即座にお気に入りの曲になりました。
周囲の評判も上々だったなあ。
初回公演しか参戦しなかった俺は、それをまだ知らない人から
「どんな曲?」
と、尋ねられました。
「すげぇイイ曲」「でもメロディとか歌詞は覚えてない(汗」
そんな答えしか出来なかったんだけど、それから数日後に自然と出てきた鼻歌が
ヌケガラのサビ部分だったりしたんだよなあ。
頭にはしっかり残っていたんです。それに驚いてみたり。


あれから約1年半ですか・・・
そんな懐かしさもあって、今日はヌケガラを何度も聴きました。
懐かしさにちょっと涙しそうな午後でした。
美勇伝、素敵ですね。


◆余談
コンサート会場に衣装と同じ色の布を持ち込み、腰に巻いて踊っていた自分を思い出したw



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★