CDS再び。

4月からはハロパで、夏はリボンの騎士で。
当面無いと思っていたカジュアルディナーショウ石川さん公演ですが
予想外の「4月の平日3日間で3公演」とか。
http://www.helloproject.com/newslist/caju45_0602271530.html


幸運にも前回は参加できてます。
その時に「多くの人にこの感動を」と思った事は確かです。
でも、それ以上に「また味わいたい」と思ったことも確かな訳で。
泣き顔にスマイルすり切れてシャインなくらいのわがままジュリエットで申し込みます。
少し遅れて誕生日祝いしてもらおうっと。
FC様、ポケモのおたおめメールは要らないので、どうか裏面が文字でビッシリのハガキをプレゼントに下さい。


前回の狭き門を更に狭くした感じはありますが、門がある限り誰かは通れる訳で。
幸い、俺は細身ですので通り抜けてみたいと思います。


それにしてもお相手は大谷さんか。妙な組み合わせにも見えますね。
早速、MCで梨華ちゃんが「珍しい組み合わせ」とかなんとか言ってる姿が浮かぶわぁ。
そういや開催週は業績会議WEEKだった気がするな。
明日日程確認しておかないと。俺的には色々詮索して選べるような日程ではない。
仕事との兼ね合いで必然的に申込日が決まりそうなヨカーン。