2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

地元長野コンを終えて。

昼公演も夜公演も、そして終了後の飲みも。 全て内容盛りだくさんなのですが、リストバンドの洗濯とか、腕章のアイロンがけとかしてたら眠くなってきた( ノ▽^) って事で、何も書かずに寝ます。 それはそうと、連日しつこい位に書き続けてる、じゃじゃ馬パ…

前夜。

明日は長野で娘。コン 本日、札幌でイベを勤め上げた美勇伝cも来長。 今日は行けなくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったが 明日は「長野に来て良かった」って思ってもらえるように頑張るよ。 何を頑張るかって聞かれても困るけど。 明日の長野、予想最高気…

まだ足りないっす。

美勇伝 9thシングル「じゃじゃ馬パラダイス」 初日デイリー7位に続いて、本日は・・・17位orz エンジェルハート(二日目12位)を下回っています。 どうも今回は出荷が少ない気がします。 元々、あまり入ってこない長野市周辺ですが、前作までに比べて明らか…

買ってきたよ。

じゃじゃ馬パラダイス(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,つんく,菊谷知樹,酒井ミキオ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 78回この商品を含むブログ (73件) を見るじゃじゃ馬パラダイスアーティス…

買えてないorz

じゃじゃ馬パラダイス(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: 美勇伝,つんく,菊谷知樹,酒井ミキオ出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 78回この商品を含むブログ (73件) を見る フラゲ日でしたが買えてませんo…

ただいま。

中身の濃い3日間を過ごして帰ってきました。 特に娘。コンには思うところがたくさんある。 これについては「感想」と「評価」の2本立てで書こうと思ってます。 トークショーは凄かった。 あれは梨華ちゃんいなくても行きたくなるわ。 日程が逆だったら俺は…

 コメントレス

>ヤマノリさん(id:yamanori) 野球モードも保ちつつコンサートモードに突入しようぜ! 俺だって明日は夜公演回避で神宮だしw >まんちゃん 来なくても良いけど、きっと来た方が楽しいよw >POさん あ〜、すいません。俺が読み違えてましたm(_ _)m で、そ…

 美勇伝「ヤマダ電機 家電フェア2007 & 大処分蚤の市 in 札幌ドーム」

おいおい札幌って・・・(汗 http://www.helloproject.com/newslist/viu_0709212030.html ・日時:2007年9月29日(土) <開場>10:00 <美勇伝>16:15〜LIVE & トークショー、16:45〜握手会 ・場所:札幌ドーム内 特設ステージ 行きたいけど現実的に難し…

 明日から娘。コン!

初日大宮ってのは嬉しいなあ。我が家から一時間半で行ける関東公演。 ◆グッズ http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bomb/index.html ん〜、悩んで買うのメンドクセー 金額も魅力的(数字の並びがw)だし、美勇伝全部セットでいいか。 ソロTは、伝…

 9月21日 24:00〜 という日時。

♪スジャータ スジャータ・・・ 昨年の9月21日24時〜といえば、言わずと知れた「ちゃんチャミ最終回」の時間。 今年も同じ日時になったので最終回を再生してみました。 ちゃんチャミは今でもたまに聴きます。 放送終了直後は木曜に一人再放送してたんで…

忘れられない日付。

とりあえず、明日からの3日間でお会いする方々はお相手ヨロシクm(_ _)m 今日は色んな触れ事があるけど、まずは回顧から。

 コメントレス

>POさん すいません、CM前の映像ってどれのことでしょう?(汗 CM明け、本編前のナレーションが掛かってる部分??? >なりっとさん(id:narit) 了解〜 んじゃ持っていきますね 俺のサインが入ってたら当選です(何www

もう明後日か。

いつのまにやら明後日の土曜は娘。コン初日ですよ。 これが始まるまでに書きたかったことがあったんだけどなあ。 まあ、いいや。 この土日祝の3連休は充実した日々を過ごせそうです。 ◆土 娘。コン昼→神宮でヤクルトvs阪神 ◆日 モー10記念展→娘。コン昼夜 ◆…

 コメントレス

>ゑさん よくそんなこと覚えてるなwww

 ユメレジ

今日の放送はちょっと深かったですよ。 まず、梨華ちゃんの携帯着信音。 「DESIRE/中森明菜」 デザ菜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(分からない人はスルーでw で、そんなパチンコネタはともかく・・・ 梨華ちゃんがつんく♂さんから「言われたことをちゃんとやる…

 歌ドキッ! 石川梨華「Only You」

一言で。 凄かった。 で、放送直後に思わず更新したmixiがこれ↓ 凄すぎるwww いやあ参った参った。 こんな素敵な石川梨華に、早く会いたい。 ゲストだからどうとか、そんな事はどうでも良くなる程に、 「早くステージで歌う梨華ちゃんに会いたい」 と、強…

忘れてた。

連休中に髪を切ろうと思ってたんだ… ん〜、もう大宮までに切る機会はないなあ。 あ、サイリウムの発注も忘れてるしorz これも大宮までには間に合わないか…

 携帯サイトで色々と。

今日は歌ドキッ!に梨華ちゃんだから、コメント見ようとポケモームービーへ。 そしたら知らぬ間に色々とありました。 まめにチェックしなきゃいけませんね、やっぱり。 って事で、今日、DLしたものを。 ◆ポケモー じゃじゃ馬特設コーナーが出来てました。 …

首位返り咲き。

嫁が世界選手権で優勝したとかいう人への失投がスタンドインしましたが それ以外は久しぶりに見る下柳の粘投。 まあ、あれは御祝儀だ。とっとけ!(って同点弾で凄く嫌だったがwww 直後に勝ち越してJFKがキッチリ仕事。 球児を楽にさせる8回の追加点…

 じゃじゃ馬パラダイスPV

ネタバレ回避で隠そうか。

 長野コンのチケ

届き始めてるようですね。 俺の所は未着です。他県より先に地元から届けろやw

 休日らしい休日。

あのイベントに梨華ちゃんも出たのなら、 こんな休日らしい休日は過ごせなかったでしょう。亀戸組はお疲れ様でした。 適当に起きて部屋の掃除を始め、午後から阪神中日戦を見て、9回表だけで8回までの緊張感のある試合が壊されたのに嘆き、夜からは敬老の…

昨日から悩んでること。

・WWEサマースラム(PPV¥2,100) これ、見たいんだけど高い。 ここんとこWWEとかあの辺の番組を見続けたのがまずかった。 過去にこれ系のPPVに手を出したことはないんで、踏ん切りが付かないの。 でもネタバレもしたく無いしなあ・・・ あ、ちなみ…

 最近よく見かける・・・

巡回してるとちょこちょこと見かけるようになった「Perfume」という文字。 なにやらジワジワと人気急上昇中のようですね。 この子達って、あのPerfumeと同一なんだよなあ。 04年3月21日に、名古屋で裕ちゃんとごっちんが出るというイベントに出かけた時…

 音楽ガッタスなんでしょ?

ドラリオンだっけ? あれの名古屋公演の前売券お知らせTVコマーショルが、先月くらいから長野でも流れ始めているんですが・・・ ♪万年行き交うこの道が〜 全ての笑顔の始まりで〜♪ って流れてるんですよ。 記念隊から音楽ガッタスに替わったんでしょ? 諸…

3連休初日。

非遠征の3連休とか、暇ですな。 来週の3連休は濃密ですが。

 コメントレス

>ノーちん 2戦目なら回避した俺が悔しがるからダメw >ゑさん やっぱりw<ロッテファン ていうか、いつもユニ着てる人みたいな扱いですかwww もう常に着てなさいw

 って事で、年内の美勇伝予定はほぼ埋まってしまった。

12月の1週目までは娘。コンにゲスト参加 2週目は空いてるけど、3週目が上記の「Oh!DANCING」 4週目は、シャ乱QDSに梨華ちゃんがゲストで出るし 5週目はもう年の瀬だから何も無いでしょ。 やっぱ美勇伝説5は来年に持ち越しですね(まだ言うかw で、…

 日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演「Oh! DANCING」

なにやら美勇伝が出るようです。 http://www.ody-net.com/schedule_artist.html#ha http://www.jazz-dance-art.jp/perf.html どんな内容なのかサッパリですが、まずはFC先行があるのか無いのか。 会場の「THEATRE1010」ってのは、前にごっちんがシニアグラ…

 石川梨華・柴田あゆみCDS

必死で申し込んだくせに当落発表の日を忘れてるとかね。 そんなアレじゃ当たるものも当たらないってね。 えぇえぇ落選でしたよ。 これはアレだ。 ( ^▽^) 日本シリーズ、CDSで生中継すら見れないのー だから、はやひでさん、代わりに応援ヨロシクね! …