ユメレジ

今日の放送はちょっと深かったですよ。
まず、梨華ちゃんの携帯着信音。
「DESIRE/中森明菜
デザ菜キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(分からない人はスルーでw


で、そんなパチンコネタはともかく・・・
梨華ちゃんつんく♂さんから「言われたことをちゃんとやる弟子」と言われた事や、
myプリンの金髪はセルフプロデュースだった事、
事ある毎につんく♂さんに相談する事(だから弟子って言われるんでしょうね)、
桃子と岡井先生がお気に入りだという事など、色んな話が聞けました。
そういや、公式写真で「岡井・石川・嗣永」という3SHOT写真があったな。
あれはそういう事だったのねw


それにしても「弟子」ですか。
吸収力と実行力がピカ一な梨華ちゃんだもんね。育てたら楽しいだろうな。
モーニング娘。を卒業して、美勇伝として、石川梨華として、今日まで色んな事に挑戦してきている梨華ちゃんですが、事ある毎に「自分を弟子と言ってくれる人」に相談して、それを乗り越えてきてるんですね。
おそらく我々の想像を大きく超えた信頼関係があるんだと思います。
昨今、我々の目前には「おいおい、それでいいのか?」的な事象も飛び込んできますが、
まさか「弟子」と言える人の事を放っておくはずがないよね、つんく♂さんも。


うん、やっぱり信じるよ。
信じれるよ、まだまだ。