歌ドキッ! 石川梨華「Only You」

一言で。


凄かった。


で、放送直後に思わず更新したmixiがこれ↓

凄すぎるwww
いやあ参った参った。


こんな素敵な石川梨華に、早く会いたい。


ゲストだからどうとか、そんな事はどうでも良くなる程に、


「早くステージで歌う梨華ちゃんに会いたい」


と、強く思いました。
週末に向け、いまいちモチベーションの上がらない梨華ヲタも多数いると思います。
でもこれ見ちゃったら「歌ってる梨華ちゃん」が恋しくてたまらなくなるでしょ。
まるでタイミングを見計らったかのような昨日の放送でした。
※例によって例の如く、8さんのところで画像をお楽しみ下さいw


さて、これで今クールの梨華ちゃん歌ドキッ!登場も最終週を残すのみ!
チームりかしばから始まって、いしよしで終わるんですね。
すげぇなw
次クールはメンバー別特集があるみたいですが、現時点ではリクエスト対象メンバーに梨華ちゃんの名前は入ってませんね。 娘。ツアー帯同となると、スケジュールの問題もあるんでしょうけど、これから先も登場することを願ってますよ!
その為にはリクエストリクエスト!
募集されてなくても「梨華ちゃんに歌って欲しい!」と添えれば良いんですw
そういうのが効いてくるんですよ、きっと。