携帯サイトで色々と。

今日は歌ドキッ!に梨華ちゃんだから、コメント見ようとポケモームービーへ。
そしたら知らぬ間に色々とありました。
まめにチェックしなきゃいけませんね、やっぱり。
って事で、今日、DLしたものを。

ポケモー
じゃじゃ馬特設コーナーが出来てました。
・着メロ(じゃじゃ馬パラダイス
・ボイスメッセージ
・待ち受け(ソロと集合)
・着声( ( ^▽^)<じゃじゃ馬パラダイス 他)

ポケモームービー
・歌ドキコメント(石川梨華「only you」)
・ボイスコール収録映像(アップフロントコール連動企画)
・全開コメント120%(美勇伝

◆公認!アップフロント着信
じゃじゃ馬パラダイス(1番)
じゃじゃ馬パラダイス(2番)
・青春 THE NIPPON(1番)
・青春 THE NIPPON(2番)


昨日、じゃじゃ馬のPVが見れたと思ったら、今日はc/wが聴けましたよ、と。
いよいよ発売が迫ってますもんね。
歌ドキコメントだけのつもりでいじり始めた携帯でしたが、予想外の大活躍でした。
まだの方は是非!




さて、歌ドキ待ちに入ります。
コメントによると「ラップに注目」とのことw
どうしても梨華ラップが頭に浮かんで、まともなラップが想像出来ないwww
さてさて、どんな放送になるのやら…