買ってきたよ。

じゃじゃ馬パラダイス

じゃじゃ馬パラダイス



フラゲ出来なかったので発売日に。
近隣のオリコン集計対象店を3店舗ほど回って、とりあえず10枚購入。
Amazonでも5枚入れてるんで、今のところ15枚(初回:通常=1:4)
タワレコは目立つ位置に陳列されてました。
全部買い占めたらせっかくの陳列が無駄になると思い、1枚残してきた。
他は入荷が少ないなあ。TSUTAYAで2枚、地元大型書店で3枚購入。
地元大型書店はデイリー集計対象店では無さそうです。
ていうか、ヤマダ電機に1枚もなかったのがむかつくわー
明日、隣の市に行くので、そっちのヤマダも見てくるか。


出足はデイリー7位と低迷中です(エンジェルハートと同じ)
これでは初動5桁が難しいと思われます。
週末、札幌のヤマダ電機が握手をエサに350枚乗せてくれるでしょうけど、
行けない人も握手したつもりで1枚買いましょう。
きっとそれが次の握手に繋がるのです。


俺は札幌に行けなくなったので3回ループのつもりで3枚増やします。
これが次の握手機会を生むと信じて。
ていうか、札幌行ったつもりで旅費同額分突っ込もうかな・・・






通常更新は後ほど・・・